2014年10月29日

ああNASAのロケットが

大失敗で大炎上らしい。大変だ。
でも無人機らしい。。それは幸い。
動画で撮られてるから即広まるんだろうなあ。
第3者としてはいい世の中だけど当事者としては見ないで、って感じだろう。


札幌旭川では初雪だとか。
こないだ行ったときはいい感じの陽気だったんだけど。
トンボが山ほど飛んでたりしたし。
あっという間だねえ。


さて昨日はだらだら片づけして、風呂掃除してビール飲んで新喜劇見て、って感じ。
平日飲まないはずなのに最近いけませんなあ。
今日は我慢する。
あと残る荷物はどのくらいだろうか。今日明日あさってAMで全部できるだろうか。
まあなんとか出来そうだけど。やればできるもんだ。
しかしダンボールで部屋が着々と狭くなるのはなかなか辛い物がありますわ。


カーテン届いた。レースがまだだ。
隣とは見えない距離、間取りじゃないんで早くレースのもらわないとはずかしくて><
ニッセンあてにならんな。

絨毯は明日届く模様。絨毯屋はさすが。
インテリアショップゆうあい
http://www.yuui.net/
買い換える時はまたここ使う。


火曜深夜のMXTV久々に見れたんだけどガンダムがずいぶん進んでた。
こないだミハル死んだと思ったらいつの間にか宇宙に出ててビグロがやられてた。
来週はザクレロが出るらしいんで要チェック。この辺クローバーの意向が強いらしい。
ドラゴンボールは全く進んでなかったけど。

新喜劇も座長が小藪さんの時は面白いなあ。
ブラジルから来た3兄弟って言う設定の、たまに見るけど結構レアで。
小ネタとかお笑いの指南とかダメ出しとかまあ笑っちゃうわ。

最近朝早いんで新喜劇見れてなかったんだ。
しかしあと何日かなんで割きって起きて見た。
ビール飲んだおかげで笑いも加速してついでに眠りもスムーズでした。
今朝はまた6時半起きなんで辛かったけど。
電車で1時間半位ずっと座ってるんでまあストレスが溜まりますな。
これもあと1日の辛抱だ。

会社出て、自宅かえってやっと自分の時間になるような感じだったんだけどさ。
自転車通勤してた時は、会社出た瞬間から「自分の時間だー!」って感じだったんだ。
今度は徒歩通勤になるわけで、これも恐らく会社出た瞬間から自分の時間になるのであろうなあ、て思っております。
毎日4時間自由時間が増えるんで、積んでるプラモデルの消化をがんばります。
近所におもちゃ屋もあるし。
posted by おれちゃん at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック