2014年10月28日

エボラー

日本全滅かと思いきや杞憂だったという。
まあ鎖国でもしないとどうしようもないよな。
渋谷新宿あたりうろつかれたらあっという間に日本滅亡だし気をつけて欲しいところ、って言っても注意しようもない。
彼岸島が実際に起きちゃったら、て感じかしら。


さて他人の申し込み書入ってたケーブルテレビですがじかに取りにきやがって驚いた。
ちゃんとした会社だな。
しかも手土産持ってきやがって。
そりゃ即渡すよなあ。
帰り遅くなるから10時過ぎないといねえよ、って言ったらじゃあ10時に伺います、ってほんとに10時にきやがった。
カスタマーサポートのえらい方らしいけど大変だなあ、って思いました。
わざわざ2時間かけて俺んちまで来て2時間かけて帰るらしいよ。

これミスした社員はもう大変だろうな。
偉い人を延々22時まで働かせてw
減給で済めばいいけどw


さて昨日もがんばって片づけしてました。
トースターとPS3とトイレ関係と。洗濯機の周りの洗剤置きとかも処分した。
ニッセンで買ったランドリーラックなんだけど、1万円ちょい位だったかなあ。
あれはまあほんと便利だったわ。
引越し先ではサイズ合わないんで入れれなかったんだけど様子見たあたらしいの買おう。
引越し後の購入品でベストに近い買い物でした。ありがとうランドリーラック。

今日はおもちゃ少しと湯沸かし器片づけて、あとはAV関係もやっつけたいんだけど場所が無いかも。
食糧も片づけて概ね無くなっちゃったんだ。水とカコナール位しかないや。えへへ。


パズドラもだらだらやってて、ヘライース3回回って2回クリアしたんだけど全く落ちねえ。
どうなってんだ。
でもカオスブリザードドラゴン落ちたんで結構うれしい。
なんだかんだで進化させて皇狼英雄イグニスクーフーリンもゲトした。
金色の番人一人使った。貴重なの。

クイズはグリココラボ始まったんでやってみてます。
結構楽しい。あのおかしがこんなキャラに!的な。
BGMも楽しいっす。


あと今夜もうさちゃんピースが終わっちゃうって。
これはさみしいねえ。
結構聞いてたんだ。面白かったし。残念。
後番組は聞かない。
posted by おれちゃん at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407909608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。