2014年10月27日

ああ早起きキツイ

あと3回の辛抱だ。
平日毎日6時ちょい過ぎに起きて即家出るっていう生活、んで2時間かけて会社に行くという罰ゲームですよ。
この生活もあと3日でおしまいだ。
がんばろー。

昨日はCD、DVDラックやっつけて、いらんCDDVDも捨てたりしまして。
俺持田涼子ってAV女優が大好きで、ビデオ出てきたんだけど捨てられる物は捨てるけどそうでもないのは捨てられませんやねえ。
持ってるビデオが流出して裏DVDとしてあるらしいんだけどねえ。。
一応違法物なんで、っていうね。調べたら700円とかでやんの。俺2000円位で正規のビデオ買ったのにw

国実百合ちゃんのCDも捨てたんだ。うう。
まああんまり思い入れも無いしもう聞かねえだろう、取り込んだし。
ジャケット兼歌詞カードの間からテレカ出てきた。
調べても売れてる様子は無いんで使ってしまおう。
今湘南鵠沼あたりでカウンセリングとか前世占いとかうさんくさい商売してるらしいねうさんくさくないですしっかりした商売です。

あと残ってるのは家電関係か。
これどうしたもんかねえ。。。
レコーダ以外は外しておくか。包んでおけばいいかしら。
パソコンも最後まで使わなきゃならんので木曜まで引っ張る予定です。


昨日はいらん本うっぱらいにブクオフ行ったんだけど、商店街がハロウィンとかで仮装してる奴いっぱい歩いてて。
人の流れが遅くなるんで邪魔っていうのもあるけどほほえましいものありました。
小学生くらいの子がアナ雪のコスプレしてるとほほえましいですな。

ブクオフでは何冊か売って300円投げつけられました。
捨てた方が楽なんだけど誰か欲しい人の手に渡ればってのもあり。
高く売れそうな奴は自分でヤフオク出してるし。

ついでに宝くじ換金して参加賞もらった。
おかしいな1等が3枚位入ってるはずだったのに。
使ってないスイカも返却して500円返してもらった。
こまごましたことは以上で終了かしら。
まだクリーニング出したかったりしたんだけどもう間に合わないんで引越ししてからでいいやって感じ。




あとケーブルテレビ関係の申し込み書届いたんで開けてみたら他人名義のが入ってた。
大丈夫かJコム。菓子折りの準備できてるか?w
posted by おれちゃん at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407852125

この記事へのトラックバック