2014年10月24日

最近片づけの話題ばっかりだな

昨日もやってましたけどね。
ベッドの下片づけてたらプラモデルが結構出てきて、完成済みだったり部品取られてすっかすかだったりするんで、
そういうのはまとめて捨てるべくゴミ袋に。また2袋出来た。
1/144の奴とか結構上手に作ってんだ俺。時間に余裕できるようになったらまた作りたいねえ。在庫はたんまりあるわけだし。

片づけもあともう少しだ。がんばろー。しかしもうダンボール置く場所が無いです。
今日明日でCDラックやっつけて、あとは家電関係の配線外していけば終わりの予定!がんばりまーす。
でも明日は新居までいっぺんバイクで行ってみよう、ってことで行ってみる予定だ。
ナビの充電しなきゃだわ。

昨日はそんな感じで片づけしつつ冷蔵庫のノンアルコールビールを片づけつつニコ生見つつ、だったわけですが、
なんか久々ニコ生見たら「おすすめのユーザー」とか出てくるのな。あれは便利だわ。
俺は基本的にかわいい子しかチェックしないんでああやっておすすめされるとおすすめされたままに見てしまう。
昨日2人新規にこみゅ参加したw
1人は新人の地下アイドル女優だった。面白い。こういうところで営業してんだな。
地下とは言えかなり美人だった。
ザッピングしながら見てるけど声優志望の女の多いことな。
声優って目指してなるもんじゃなくてアイドル崩れが、ってイメージだったんで時代も変わったんでしょうな。
林原めぐみさんのおかげかな。


晩御飯がおいなりさん5個とサラダと、ロールケーキ1/4位だったんで今朝は腹減って目が覚めた。
寝たのが2時近くで6時半起きだから結構きつかった。
それでもこれから片づけだ。進まないけど。ビールも飲みたいし。もやさま見たいし。

明日はバイク出すので早起きしたいんだけど、体が慣れてるんでどーせ早起きしちゃうんだ。
あーあ。
まあだらだら行ってみますわ。
東名乗るんだけど久々だ。
家からだと東名乗るまでが大変なんだよなあああああ。

そんなかんじー。

あとよく見るニコ生の生主がいべんとやる、ってことで。
来てください、って言われてもその日は俺的には最後のベリコンなんだ。。。
そんなこと言ったら「どちらか大事な方をお願いします;;初単独イベントなので」って押してきやがって、
地下アイドルも大変だ、って思った。

地下アイドルと距離近すぎるとイベントごとに点呼取られて、欠席すると次回責められるとか聞いたことあるんだ。
それもどうかなあ。。。
posted by おれちゃん at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407689676

この記事へのトラックバック