2014年10月23日

木原さとみが美人すぎて

たまにノーメイクの写真がブログに載っててがっかりすること多かったんだけど、
ちゃんとメイクするとやはり美人だわ。
http://ameblo.jp/satop3/entry-11942381955.html
マスク効果もあるかもしれないけど。

91年に初めて見てから、ずっとファンでした。米光の。
でも木原とはずーっとやりてえなあ、って思ってて、今になってもやはり俺の目に間違いは無かった、と思っております。


さて昨日は早目に帰宅出来たんで部屋の片づけを。
ベッドの下やらトイレの残りやらをがんばって片づけた。
あとはベッドの下もう半分とCDラックだ。CDラックは今週末やる。

そんなありさまなんで部屋がカオスな感じです。えへへ。
でも冷蔵庫片づける為にしょうがなくビール飲んだ。しょうがなく。
うまかったなあ。
風呂の掃除なんかもしてたんで風呂上り気持ちよく飲めました。
夕食は冷凍タコヤキ8個と冷凍から揚げでした。
なかなか。
こんな生活なんで胃が小さくなっていくのが実感できますなあw

ベルトのヒモがほつれてきてたんで廃棄して交換したんですよ、掃除の際箪笥の奥から発掘した奴と。
穴位置が「少しゆるい」と「少しきつい」の間だったんだけど、最近は「少しきつい」方でちょうどよくなりやがってえへへ。
引っ越したらがんばって食べて戻そう。
風呂入った時見たけど少しやせ気味だ。多分早起きというか規則正しい生活が効いているのか食生活がプアなのがいいのか。

引越し後は自炊しようかと計画中だ。
1日4時間余裕できるんでご飯たくくらいはできるようになるだろう。
今は米とぎグッズも充実してるし、炊飯器も頭良くなってるからおいしいごはんを食べられるに違いない。
おじさんはりきって粗挽きソ−セージのバター焼きとかバターご飯とか食っちゃうぞ。
バター三昧だな。こりゃ太るわ。


新居の家賃、来月の引き落としできないんで再来月2か月分まとめて落とすからよろしく、って手紙来た。
おっかねえええw
まあボーナス出るだろうしいいか。
この通勤疑獄もあと5日間か。


あと矢口がミヤネ屋で復帰したけど、ああいう生き物だからなんも感じませんな。
posted by おれちゃん at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407633917

この記事へのトラックバック