2014年10月22日

お腹壊れた

今朝ですよ。
電車降りて会社まで間に合うかと思いきややばい、ってなり。
駅のトイレでなんとか収めました。
パンツにはついてないからセーフで。

思い当たる節は昨日夜飲んだ9%のチューハイかなあ、と。
あの手の飲むと結構な勢いで下痢になるんだよなあ。
どうもウオッカが合わないらしい。サンガリアの安酒だからのせいではない。


で、昨日夜は片づけあんま進まず。
新喜劇見る間もなく寝てしまいましたとさ。
9%とか強い酒はダメだな。予定あるときは禁止の方向で。でも冷蔵庫片づけないといけないしなあ。
まだたこ焼きとから揚げがあるんだよなあ。
ノンアルコールの氷結だかなんだかもあったんだけどそれジュースじゃねえの?って気もする。
今朝も6時半起きだったんだけどそれでも少し片づけた。
今日は早く家に着けたんでがんばる。


TVKのゴーバスターズ、今40話くらいで、終わる前には引越しできるはずだからなんとか見れるかしら。
これ見てから家を出て会社着く、ってのが夢だったんだ。
残りわずかの回数だけど夢がかないます。
ゴーバスターズの次は何やるんだろうなあ。
プリキュアだったら見ないから困っちゃうなあ。興味無いから。
でもあの枠よくプリキュアやるんだよなー。
キョウリュウのあれやるのかなあ。
仮面ライダーなんとかだったらちょっとうれしいなあ。


さて住所変更関係も着々と進めておりまして。
前回引っ越す時に一覧作ったんでそれを活用し。
減ったとこもあれば増えた物もあり。俺いろんなとこに関係してんだなあ。
ハロFCとかも今はネットで住所変更できるのな。
2週間かかるって言われてうんざりだけど。

免許書き換えてからじゃないとできません、ってとこが多いんで、まあそりゃそうなんだけど、
それについては来月にならんとなあ。
引越しはわくわくするのもあるけどめんどくさいも多いっすな。

てわけで眠い。
でも頑張る。
posted by おれちゃん at 19:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407570214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。