2014年10月21日

日本運通てとこから請求が

身に覚えが無い!て感じで良く見たら宛名も無けりゃ日本通運じゃなくて日本運通だし。
そもそも携帯メールはほとんど教えてねえ。
ぐぐったら迷惑メールだってことが判明。
URLクリックしなくてよかったわ。
巧妙になってきてるよなあ。俺引越し最中だからその手の請求かと思った。困ったもんだ。


昨日は急に江ノ島行くことになりまして。
行ったことないし行くことも無いおしゃれタウンだと思ってたんだけど行ってみたらまあいい感じのとこだな。
観光地なんだろうけど結構いい感じの町でした。
今度ゆっくり行ってこよう。

トビが結構な勢いで飛んでてかっこいかった。
食い物取られるらしいから注意って書いてあったけど。
釣りやってる人楽しそうだった。ていうか平日昼間に釣りかよ、っていう。うらやましい。
フナムシとかかなり久々に見ました。お台場ではあんまり見ないからなあ。
ていうか海自体久々だわ。お台場の海は緑だからなあw
こんどヘリコプターのラジコン持って行ってトビと戦ってくる。
そのためにはラジコンのヘリ買わなきゃだな。


さて今日も普通に働いてきたんだけどなんだかんだ忙しかった。
帰りはうまいこと出先から直帰だったんで結構楽だ。
片づけの続きをやらなきゃだ。

とりあえずトイレはやっつけたんで次はベッドの下だな。
その次は茶の間のCD、DVDラックやっつけて残りをだらだらやりましょう。
ていうかほんと梱包しても構わない困らない物しか持ってないんだな俺。
全部捨てちまっていいんじゃなかろうかと思ったり思わなかったりだ。


あと日ハム日本シリーズ出れなかったとか。
残念だなあ。
去年監督かえなきゃダメだろう、とか書いちゃってすいません、えへへ。

posted by おれちゃん at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407520100

この記事へのトラックバック