2014年10月20日

小渕優子、大臣辞めるってよ

こういうのとかうちわとかスカーフの件とか見てると、女に大臣は無理、って思っちゃうわ。


さて久々パズドラの話し。
まだだらだら続けてますが、普通ダンジョンに異動してきたいろんな奴をやっつけつつ。
育てたり育てなかったり。
ドラゴンボールも終わっちゃったしなんか面白いの無いかしら。

クイズも結構いい感じで。
雷属性足りないんでずいぶん前に雷ガチャやって取った奴、やっと全部進化させれた。
レベル上げはまだですが。
体力回復しますよ、ってのが何体か集まったんで結構ありがたい。
しかしお金が足りない。神樹が大杉で進化させて減らしたい。
それが一段落したら物語進めようかしら。


あー、パスポート取ってきた。
土曜は休みなのなあそこ。
日曜に行きました。無事もらえました。内容は読んでません。
使わないで済みますように。

土日出かける用事なくてひげ剃ってなかったんで結構な顔してたけど、
まあ大江戸線だしいいか、ってことで出かけちゃった。えへへ。

とりあえずRetron5でも仕入れにでかけるか。
あれは中国か?台湾か?


今日も普通に働いてきましたがもう6時代に起きるの嫌だ。
こんなに早起きする生活なんかかつてなかったんで非常にきつい。
それもあと11日の辛抱だ。実質8日か。ああ、長かった辛かった。
引っ越したら自炊しようかと思っています。
炊飯器買おうかなあ。でもしなさそうだなあ。とか。
まあ適当にがんばるよ、うん。

今アマゾン見たら米とぎグッズいっぱい売ってるのな。
米冷凍グッズなんかも。
こういうの昔からあったら少しは変わったのに。まあ変える必要もないですけどね。
じゃあご飯食べる生活しますかねえ、時間に余裕できるし。
バターご飯食べたいし。

あと右手親指の内側がまた腫れやがってうへへ。
たまになるんだよなあ。
困ったもんだ。
posted by おれちゃん at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407452343

この記事へのトラックバック