2014年10月20日

週末何やってたかの話し

金曜夜は友達と飯食いに行きまして。
なんかまあ久々出かけた感じ。
普通のチェーン店の中華定食屋だったんだけどうまかったっす。
最近ぎょうざ付いている。
帰宅後、酒飲んだせいかすげえ眠かったんだけどがんばって少し片づけして、風呂入って寝た。

土曜も朝から片づけで。
風呂周りの洗剤置きとか解体した。燃えないゴミの日が近いんで今のうちに、ってことで。
マンションのゴミ置き場の置いておけばいいんだけどそれほど広くないから心苦しくて。
他にもだらだらやってましたなあ。

夜は届いたBD見てた。
「eレール鉄道BDシリーズ 札幌市電 3300形 運転席展望 西4丁目→すすきの」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C1OYSKQ
なんだけど。
随分前から狙ってたんだけど高くて。
でもたまたま中古安くなってたんで買った。えへへ。
今見たらまた上がってるみたい。いいタイミングだった。

内容がまあすばらしい。
あー、ここ!ってのが何度も何度も。
札幌帰りたくなってそこらじゅうにメール打っちまった。えへへ。

酒が今までない位進むんだこれがw
ビール2缶とあったかくした梅酒2杯くらい行ったかな。

今度行ったら俺も撮影しちゃおうかと計画中だ。
ソニーのアクションカムとかでそっとやってしまえばばれないだろう。


日曜は昼まで寝てた。
頭痛くてw

9時位にいっぺん起きてノーシン飲んで、ウコンの力飲んでまた寝た。
梅酒甘いから騙されるんだ。気をつけます。

起きてから録画してたトッキュウジャー見ながら片づけを。
洗濯器置き場は片付いたかな。
パソコン置きの上のも片付いたかな。
箪笥の中のも片づけました。服をずいぶん捨てたぞ。
トイレのかざりも片づけ中だけどまだ少し残ってるんでがんばる。これからがんばる。


転出届け、金曜朝出してきたんだ。
金曜朝っていうか木曜深夜。区役所のポストに直で投函してきた。俺が。
土曜には書類届いてたから恐るべしだな。すげえな。ここの区は優秀だわ。公務員叩けないわ。
これで安心して転出できるぜ。

火災保険家財保険関係も書類頼んだら即届いて、これから書きます。
色々大変だ。
ネットがどうなってんのかいまいちわかんなくて、問い合わせしてるんだけどらちが明かないんで明日にでも直で調べてくるよ。
危なくJコムとか契約されそうになったわ。

そんなかんじー。
そろそろ片づける物が無くなってきたんだけどまだCDDVDが残ってるんだ。
でもそれをやっちゃうとおれのいる場所がなくなってしまうんだ。
精神的な物でなく物理的に。せまいんすよ。
あとベッドの下のもやっつけなきゃだなあ。
がんばりまーす。
posted by おれちゃん at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407452304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。