2014年10月17日

ああ忙しい

部屋のレイアウト考えとかカーテンの色とか考えるのが難しい。
あと粗大ごみ出すのの手続きとか。
昔頼んだ絨毯屋さんはどこだっけか、とか各方面への転居の連絡とか。

黒いカーテンは暗くなるんでいいんだけどリビングには考えものなんでちょっと検討中だ。
また無難にベージュとかにしておくかしら。この辺冒険できない意気地なし。


昨日、新居の寸法精査して今の家の家具の寸法はかって、
今日は会社のイラレで図面書いてたんだ。

来週まで仕事は暇なんだ、、、
図面くらい書かせておくれ、、、
異動になってからはイラレとかさっぱり使ってないし。

家具配置してみると意外と広いことが判明。さすが田舎だ。
一部屋が広いんでパーテーション買おう


さて昨日もがんばってだらだら片づけしてまして。
もう片づける物もねえやって感じになっていますが実際はまだまだありますね。
燃えないゴミも出し尽くしたと思いたい。
スプレー一気に放出してガス抜いておいた。しかも穴開けてやったぜ。

でもビールはたんまり残ってるんでがんばって処理しております。
たこやきは無くなってきた。から揚げはまだ残ってる。

明日も一日中片づけるつもりです。
あ、パスポート取りにいかなきゃだ。忘れてた。
posted by おれちゃん at 19:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407293504

この記事へのトラックバック
×

