2014年10月15日

ああ台風

さて帰りですよ。19時とかの飛行機なんでのんびりしてたんだけど台風がどんどん近づいてきやがるんだ。
ニュースも台風情報一色だし。ちょっとどきどきっすよ。
空港HP見たら「飛ぶけど着陸できるかはわかんねーよ」的な一文が追加されておりw
うわあ、、、

飛行機は定刻で飛びましたが着陸できなかったら新千歳戻るからってアナウンスが何度も。
機内でもアナウンス流れるたびに「うわ引き返すのか?」ってハラハラした。
東京近づくとどんどん揺れが激しくなり。
空港いっぱいだから少し待ちます、とかアナウンスながれ。
待ってる間も刻一刻と台風近づいてるわけでこっちとしてはとっとと着陸すれよ、ってなもんですよ。
どの面さげて札幌戻るんだ、ってw

でもまあなんとか着陸しまして。
なんども舵切ってるであろう斜めな感じ味わいましたが、40分遅れ位で着陸しました。
東京ダー!!

んでバスに乗って帰ってきました。
新宿まで1230円とかだっけ?快適でした。
俺もう定期効かないんで300円位高くなる程度なら電車よりバス使うよ、乗り換えしなくていいからすっげえ楽だし。

風強いものの雨はそうでもなくてよかったんだけど、
自分のとこの駅ついたらざーざー降りになりやがって。
駅からダッシュで帰りました。濡れました。

そんな感じの旅行でありました。
ひどい目にあったけど楽しかった。やはりこういうひどい目に合うイベントが無いとつまらんわ。
「結果死にました」というイベントは除く。


帰宅後色々片づけして仕事残りやって、なんだかんだで1時過ぎに寝たんだけど、
翌日きつくて会社休んだw
休んで掃除やら片づけやらがんばって、今家の半分くらい梱包できたかしら。

今日はメールあふれてましたけどまあ案内メールばっかりだったんでどうでもいいす。
前の手伝いしたところから問い合わせしたけどお前気に入らないから知らない、って返事しておいた。
次回はパソコン壊れてデータ飛んだからわかんない、って言っておく。
因果応報でございます。


今日は帰りに新居の寸法測ってきた。
これからカーテンと絨毯を頼むのだだだ。
そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 20:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407181444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。