2014年10月10日

カンパンのまずさ

片づけしてて出た来た保存食、賞味期限があと半年くらいなんで食っちゃうべ、ってことで会社持ってて食ってるんだけどさ。
カンパンの味気無さってなんなんだろうな。
保存食だから、って甘えすぎだろ。もう少し味考えろと。
その点コアラのマーチとかの保存食はがんばってるな。食ってないけど。まだ期限あるし。


さて昨日はあんまり片づけできずで。
帰宅後色々やって風呂掃除してあがったら気持ちよくなってうっかりビール飲んでしまったい。えへへ。
でも掃除はしましてゴミ袋1個増えた。どんだけだ。
ビールのつまみは生ハムだったんだけど夕食それだけだったなあ。あ、ニンニク食ったか。
最近晩御飯がプアですな。
金無いわけじゃなくて忙しくて食う暇が無い。カップ麺やら冷凍食品やら片づけたい物は多数あるんですが。

プチプチ頼んだんで明日には来る予定。これでさらに引越しがはかどります。多分。
SHフィギャーアーツだと思ってた仮面ライダーシリーズがなんと変身装着だった。
まとめて捨てたw
随分前に買った奴だから忘れてます。

いらん本もまだ出てきてるんで明日にでもブクオフ行ってくるよ。めんどくさいけど。
ちなみに明日は午前中に段ボール届くんだ。
「そんな遅くにもらってもなあ」て思ってたんだけど自分で確保したダンボールも使い切ってないありさまです。
ちょいちょい確保しております。


今日はなんかイベントあるらしく会社に人がほとんどいない。
おいらも午後から駆り出されるんで他人事じゃないんだけど。まあ早く帰れるからいいや。
さあこれから片づけだ。
今日こそリビング全クリするぞー。
その前に宅急便出しにいかなきゃだ。えへへ。
posted by おれちゃん at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406888995

この記事へのトラックバック
×

