2014年10月09日

何度目の文春か

松村のラジオ聞いたんだけど、コメント考えているであろう間が長くて、無音部分がおっかなくてどきどきした。
無音が何秒も続くと放送事故だぞおまえ。
あと後ろで時計の秒針が動く音が聞こえて、スタジオ内ってアナログ時計つかってんだ、って驚いた。

内容は別にいいやみんな突っ込んでるだろうしw
相手が結婚してたの知らなかったんじゃしょうがない。
矢口もきっと自分が結婚してるの知らなかったんだろう。許してやろう。

あたたかいコメントもいただいて、って言ってたけど離れてく奴の方がよっぽど多いからなあ。
まあたいていはそのまま他のメンバー、他グループにスライドするんだけどね。懲りないから。

しかし久々に震撼するようなネタだったねえ。憶測が憶測を呼びますな。
いいぞ文春。ハロプロは無名だから相手にされないんだろうな。
さゆは潔白だから狙われてもボロは出ないのです。



さて昨日はなんだかんだで台所下片づけて。
食器はそのままでいいっす、言われたけどまとめるものはまとめたい。
ベランダの人工芝の片づけなんかもやってたり。
なんだかんだだらだらやってたら晩御飯食い損ねた。玉ねぎサラダ位だ。
風呂上りにアイス食ったけど。スーパーカップに梅酒かけた。おすすめされたんで。
そこそこうまかった。
今日はテーブル下と寝室の棚をやっつける。
こないだ出したばっかりなのにまたゴミ袋1個出た。1日1個ペースだとなかなかきつい。
なんでこんなにゴミいっぱいあるんだろうな。捨ててるのに。


今日も普通に働いてきたけど考えることが多くてちょっと参っちゃう。
まあ前の部署よりゃ楽だけど。
適当にこなします。

引越しの際、1日跨ぐんでホテル取るんだけどさ。
とりあえず東横イン取りました。久々。
20日あるのにもう禁煙部屋はうまってた。
まあホテル宿泊なんぞ久しぶりなんで結構楽しみでーす、と。

そんな感じっす。
posted by おれちゃん at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406833771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。