2014年10月08日

ふりンゴwww

乃木坂の。文春の。
路チューとか夏焼さん以来久々に見た。
相手が出版社社員とか。しかも妻帯者とか。
集英社のYJ編集部員だとか噂流れてるけどどうなんでしょうかね。
グラビア担当者だったらそれこそ、、、って思っちゃうんだけどさ。

あーあ。

とりあえずファンじゃなくてよかった。
乃木どこ見てる限りさゆりんごにはいい印象しか持ってなかったんだけど残念です。
こないだがんばって痩せてたのにねえ。てそれ高山。
相手の奥さんに訴えられたりしたらそれこそアイドル生命終わりだなあ。


さて昨日は出先から早目に帰っちゃったわけですが、帰りに駅までとぼとぼ歩いてまして。
結構距離あるんだ。15分かかるかな。
行きは面白い物無かったんでルート変えて帰りまして。
神社があったんで覗いてみた。
公園併設のほこら?って感じの小さい物で。
すぐ脇にあった樹齢450年とか言うイチョウの方を押してた感じ。
実際すっげえでかくて太かった。直径3mとか。わっさー、ってなってて上の方見えなかったし。
住宅街だったけどあれきっと天狗いるぞ。

450年前って言ったら桶狭間の戦いの頃ですよ、桶狭間でだれが戦ったのか知らないけどさ、俺歴史疎いから。
まあその頃からあったってんだから大したもんだよな。
それが平成の今に至るまでずーーーーっと残ってるってんだから。
戦国時代の糞ガキもこの木登ったりしたのかなあ、ってちょっとうっとり見てました。


帰宅後ダンボール確保しに出かけてついでに買い物して、
だらだら片づけをしておりました。
2割位終わったかしら。先は長いぞ。

20時からゲリラダンジョンで。ブウ育てたいんで石使って3回位回ったかしら。
ついでにミスターサタンも育てたりして。
22時位まで片づけやってたんだけど嫌になって食事して酒飲んで寝たw
カップ麺を片づけたいのでがんばって食ってます。それほど無いんだけどね。
台所漁ったら使ってないコショウとか割りばしとかいっぱい出てきたんで廃棄中。

4日間で45リットルゴミ袋が5個出た。
ダンボールとゴミでもういる場所が無い。
ベランダに引いた人工芝も、カットした中途半端な奴は捨てております。ちゃんとした奴は引越し先でも使う。
あれは6年使ったか。へたれなかったなあ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000PGRY5I
これ。超おすすめ。100円なのに。

さあがんばって片づけ続きやろーっと。

posted by おれちゃん at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406776862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。