2014年10月07日

ああ忙しいかんじー

昨日は帰ったのが遅くなりまして。ていうか電車で2時間かかるんで遅くなるには必至なんだけどさ。
それでも多少は片づけしたぞ。
でもめんどくさいのでご飯はメンチカツ定食とかいう弁当だ。まずい。今朝胸焼け。
ていうか帰りにはすっかり晴れあがってやがってやったぜ、て感じ。
ダンボール確保しなきゃそろそろ在庫なくなってきました。

次の3連休はお出かけ予定はいっちゃったんで荷造りできずなんで気持ちは焦っております。
とりあえず寝ないでやろう。うわきつい。有給いっぱいあるんでいざとなったら、なんだけど、
引越し後の片づけもゆっくりやりたいじゃんやりたいじゃん。そんなかんじー。
それにしてもキリンとか読みふけっちゃってえへへ。
それじゃあ進みませんわ。
今日は仮面ライダーフィギャーの片づけをします。
PSPのAKBのゲームもガワは捨てちゃっていいかしら。

さて今日は普通に出社、急にお出かけの予定はいっちゃったんで行ってきた。
初めての場所なんで結構迷った。
まあいい。
打ち合わせ終わったらそのまま帰った。15時とかw
早すぎw

てわけでこれから片づけしまーす。
めんどくさいでーす。気ばかりあせりまーす。


あと厚別の女性殺害事件、知らん間に進展してたらしいな。
しかし容疑者自殺ってこりゃ困ったもんだ。
posted by おれちゃん at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック