2014年06月30日

くみっきーPopteen卒業!

くみっきーさんとか西川瑞希さんとか年取ってるんでそろそろ卒業していただきたいと思っておりましたのでこれは目出度い。
でもまえのんは好みなんで卒業したら悲しい。
とか書いてる俺が気持ち悪い。
Popteen4か月位前から定期購読しております。最近の流行りでございます。
一押しは越智さんです。


今日も普通に働いてきましたがまあ月曜は憂鬱だな。
貴重なサンプルを人に渡す予定があったんでコンビニ袋に入れて渡してやったりして気分転換しておりますが。


パズドラがゴールドセイントで倉庫圧迫されちゃって困っちゃうw
シャカとか売ったりしてるからなw
ドラゴンボールコラボキャラも進化待ちが結構いたりして。
しばらくコラボは無いらしいんで地道に片づけて行きます。

クイズはあんまり。
最初にもらえる3択の火のカードまたもらったんで育てております。
こいつ2枚になると結構強いような気がする。
進化素材はたんまりあるんで育てていく所存であります。


仮面ライダーとトッキュウジャーまとめて見たんだけどさ。
トッキュウジャーよくやってんじゃねえか?結構よくできてるだろあれ。
それに引き換え鎧武な。
なんつーか。
もうここまでくると主人公の動機が弱いとか言えないけどさw
あんな状況になったらちょっと正義感ある人だったらあれくらいやるだろうけど。
それにしてもなんだかなあ。
話しに無理があるんだよなあ。まあ見るけどさ。
仮面ライダーだからバッドエンドにはならんと思うけど。


ここんところうっかりビール飲むことが多いので今週は我慢する予定です。
なんつーか夏はやばいね。節制しないと。
今週は納豆豆腐と牛乳の方向で。
あとTB04のオプションが出てるんで買いに行かなきゃだ。
posted by おれちゃん at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック