2014年06月30日

なんか忙しいっぽい

でも進まない物は進まないんでまあ放置。
俺もどうせ1か月で居なくなるからもうそんなに困らないしw


さて週末何やってたかと言いますと!
土曜は午前中に買い物やら発送やら済ませて昼からラジコン行ってきた。
超楽しかった。
今回はミニッツばっかりやってたんだけど奥が深いな。
セッティング詰めるのも先は長そうだ。

でもオーバーランドはセッティング詰まったかも。えへへ。
ウレタン路面だと純正タイヤはケツが流れるんでリアはハイグリップタイヤ、
フロントは色々試したけど純正がいいっぽい。
サスは前後とも固めで。
アルミホイール入ってたりアンダーガードもアルミだったりするんで結構重いんだ。
だからこけないんだけどブレーキが弱いのです。。。
いつまでも走って行っちゃう。
ニュートラルブレーキの強化ってどうやるんだっけか。
セッティングカードではできないんだよな、オーバーランドって。
プロポでなんとかしなきゃいけないんだけどさて。
あー、あれだ、ボディマウント外れた。接着剤弱かったか。
新型欲しいんだけどどうせもう売ってないんだよなw
タイヤも今の無くなったらもう終わりだし困ったもんだな。

小さいの見続けたんで1/10見るとすげえでかく感じた。
1/8エンジン?的な。

帰宅後疲れてたんで少し寝て、ドライセン完成させたぜにひひ。
でも作ったところで、といのもあり。難しいところです。
作るところまでが模型です、って感じ。
でもグフR35も作りだしたw
今回は色も塗る。
ガンバロー。


日曜は買い物行って、雨降ってきそうなんでグフの続き作ってたらすげえ雨降ってきやがって、
雷のせいか停電した。驚いた。
ここに越してきてから2度目か3度目か。
1分程で回復したけどお風呂場の換気扇が止まっちゃってて、湿度高くなってて参っちゃった。
パソコンつけてたんだけど切れたんで「ひっ」ってなったけど無事だった。
なんもしてなくてよかったw

比較的すぐ雨やんだんで、花壇に土入れてやったりしたのです。
多少減ってる感があったんで。ついでに油かす入れてやった。
今日はまた雨らしいんでがんばって降ってほしい。

posted by おれちゃん at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック