2014年06月26日

PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード5見てきたんだけどさ

25日だから昨日ですな。
会社定時の日だったんで終わったあとダッシュして。
当日券で入りました。今回も下手の壁際席でした。次回から上手の席指定したい。
HMDシートってないっすか?って聞いたんだけど前売りだけなの、って。

壁にゴキブリ這ってるの見えたりJLMの時小道具壊れてるのが気になって集中できなかったのはありますがw

会場はちゃんと消毒とかしてんのか?
飯食うところでもないのにゴキブリいるってちょっと論外だなあ。

今回は美波沙南いなくなってどんだけシナリオ変わってるのかしら、って見に行ったんだけど、
まあ苦労の跡がよーく見えましたな。
かなり繋がりが強引で話しが成り立ってない。こっちが努力して想像力で補わないと。
これは2度目は無いなあ、って感じです。
あ、キッド咲麗花Verの時は2度見に行ったのですよ、ええ。

でもみんなはがんばってたぞ、うん。
二葉を支えて良くやってました。
精神二葉はカツラがあれな人が何人かいてちょっと笑っちゃうけど。
これは高画質で見たいなあw

ダンサミパートは新曲楽しみにしてたんだけどまさかあの曲が!
毎回「うわぁー」って思っちゃうわ。色々思い出して。
まあ見ていただいてのお楽しみってことで。楽日含めて刀剣出るらしいから。
ただ今回はアレンジがあれだったなあ。

でもそこで小道具壊れててそれが気になっちゃって集中できねえw
せっかくいい曲なのにw

そんな感じでした。
終盤トイレいきたくなってまいった。まあ間に合ったけど。


帰宅したら10時近くて。
それから色々作業して宅急便出しに行こうと思ったんだけどめんどくさいから辞めにしてw
風呂入って寝たのが2時近くなんですよ!
寝てないアピールはうっとおしいけどアピールさせてください!!
そんで今朝は普通に起きて宅急便出してから会社来た。雨降ってなくてよかった。


色々作業しながら録画したブレイクブレイドが最終回だったんで見たんだけどさ、
あんな最後でいいの?
停戦したけどなんも解決してない感じが。
続きはウェブで!かな?


最近食生活が荒れ気味なせいか顔に肉付いてきた。
晩御飯よりも間食だな。
ペプシのちっこい缶の奴、カフェイン2倍って奴がうまいんすよ。
眠気覚めるし。
あれ毎日1缶飲んでるからなあ。
量少なくてもカロリー高そうだし、カフェインって常用してると効かなくなるんだろ?
ほどほどにしておきまーす。
posted by おれちゃん at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400354574

この記事へのトラックバック