2014年06月25日

寝不足である

日はプラモ作って新喜劇見てパズドラゲリラダンジョンやって寝たんだけど牛乳飲みすぎたのか夜中に目が覚め。
なんかすげえ寝不足であります。
結構な勢いで寝坊したんで今朝は歯も磨いてないという。

ああ、ドライセンは今日にも完成ですよ、ええ。
あとはバーニア部の接着跡を綺麗にすればおkですわ、楽しかったなあ。
作ったところで、ってのはありますが。
次はグフR35を作るのであります。
今度は塗装もする所存でございます。でもしばらく雨っぽいんでうんざりですなあ。。。
ホビージャパンが届いてたんでそれ見てテンションあげておこう。


全日空から配当届きました。4782円とか中途半端なw
バンダイナムコからも優待何欲しい?手紙が届いたんでまたおもちゃ券にしてもらった。
おもちゃ券も使い道ないんだけどね。まあ最近ガンプラ付いてるから買うか。
MGだと手に余るってことがわかってきたんでHGUCを気楽に作ってるのがいい感じっぽい。
そういや最近ガンプラカラーって売ってないのな。ザク用、みたいな奴。
グフ用あったんだけどもう販売終了らしい。
インディブルー調色してやれっていうことなんでやる。


池袋でハーブでらりった奴による暴走事件だって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000149-mai-soci
一人死んでるらしいんだ。おっかねえなあ。あの辺通ったことあるよなあ。
身近にこういうのおきるとすげえおっかねえ感じします。
今回池袋だったけど新宿渋谷とかハーブとか売ってそうだしな。
TPD見に渋谷行くことあるけどそのうちあの辺でもおきそうだ。
ていうかさっきまで見てたんだけどw

日本代表な。
結局1回も試合見なかったな。
最近は情報遮断しようにも目に入ってきちゃうからなかなか辛いな。
いつまで結果知らないでいられるかレースとかやりたかったんだけど。
前日のヤフーニュースで奇跡起きるか、みたいなこと書いてあったんだけどさ、
奇跡に頼るようじゃもうダメだろって。
これでやっとニュース番組も通常営業になるのかしら。
見る番組無いからバッハプラザとか見てたもの。
ギャンブルの結果番組だ。ギャンブル全くやらんのに。
posted by おれちゃん at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック