2014年06月24日

○○は見てますか?という問い合わせに対して

スペックなんかが出てるらしいんだけど、具体的な場所指定が無いんでとりあえず「見てます!」とだけ答えておいた。
トップページは見てるし問題無い。
「どこ見てるんですか?」「トップページです」というやりとりになると思いますがそれはそれとして。
「トップページじゃないんですか?!」的な。

あと会社のゲートの期限が今月末で終わりなんで延長しなきゃいけないんだけど、
いなくなります、って言った直後に延長ってちょっと心苦しいと思った。
あと1か月半はいなきゃいけないんでしょうがないんだけどさー。


パズドラがんばってやってんだけど黒い番人2人と光の番人1人ゲトした。やったぜ。
あと黒は3人位ほしい。光も1人は欲しいんだ。がんばろー。

クイズはドロイド君のダンジョンとりあえずクリアしたけどなんかもう消えてたんでゲトしたカードは全部売ったw
進化素材入手が難しそうだったんでいらねえやってことで。
サッカーのもまだ終わってないんだ、がんばろー。
ワールドカップに合わせて3週間とかやってるんだけど期間長すぎだな。
日本はこんなに早く終わっちゃうとか。


今日も普通に働いてきたんだけど昼過ぎからすげえ雷鳴っててびびった。
TPDの見に行こうと思ってたんだけど雨だしあきらめた。
明日でいいや明日で。
なんか地下通って行けたりするんだけど迷うんでダメだ。帰りは使うんだけど。

これからガンプラ作る。
昨日は作り損ねた。忙しいのれす。
まあ接着剤乾く期間だと思えば。
完成したらぐいんぐいん動かして遊ぶのだ。だ。だ。
ジプシーデンジャーが80m位でモビルスーツって18m位なんだよな。
そう考えると相当だかいなイエーガー。てことは怪獣もでけえな。


posted by おれちゃん at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック