2014年06月23日

超がんばったのに話せる人がいない場合の対処方

キャバクラでも行ってすげえがんばったのー聞いてーとか言えばいいのかしら。
そんで今日も普通に働いてきたんだけどさしょうがないから。
なんだかんだやることあるから。
後ろのジャバザ様は担当外されて負荷が無くなったとたんに会社来るようになりですよ。うっとおしい。
おいらの奴も自分のは順調に進みですよ。
手伝いの奴はもうどうでもいいやどうせ敗戦処理だし。
そもそも今日は株主総会めぐりで休みの予定だったのにちきしょうめ。


そんで週末パズドラやってて進化待ちの黒い奴等はレベルはマックスになり。
あとは黒いおっさん集めれば進化できるんだけど明日何人ゲトできるやらだ。
明日はドロップ率2倍の日じゃないだろ確か。うーむ。
緑の奴等はレベルが足りないんで困ってる。早く進化させて合成したいんだ邪魔くさいから。
超キング緑ダンジョンあったらもうすげえ勢いで回っちゃうのになあ。

クイズはなんだか知らないけどドロイド君のダンジョンを攻略してて。
最後の奴は1回失敗して、パーティー組みなおして1コンティニューしたがクリアした。
中々ハードだった。
クリアしたはいいけど、で?、って感じ。

パズドラの聖闘士星矢コラボな。
これはなかなかきついんじゃないか。
12人分倉庫空けなきゃならん。うーむ。
いらん奴捨てようか。。。
邪鬼とかいらねえよな、使ってないし。
ドラゴンボールコラボで使っちゃったけどそれでも189個とか残ってるんで倉庫拡張しろ、ってのもありますが。
ここ3か月位課金してないんでお金払ってやらなきゃだなあ。
最低価格でいいから買ってやるかしら。


ガンプラやすりかけてる最中にいたずらに爪磨いてみたんだ。
600番の紙やすりで表面を削ってやったんだがまあ快適だ。
根元の方は甘皮まで削りそうなんで甘くなったけどそれでも先の方は綺麗なもんだぜにひひ。
勢いで1200番で仕上げてやった。
これは板やすりとかスポンジヤスリとかで磨いてやるといいかもなーって思いました。

今月は祝日無いからきついっす。
来月は様子見て有給消化させて貰おうかしら。
月末はぐっと休み取る方向で。
posted by おれちゃん at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック