2014年06月23日

バンダイナムコの株主総会行ってきたのだが

今年は収支決算だけ聞いて即退場という。
本業がちょっと忙しく。残念です。
しかも全日空経由で行ったもんだから遅刻という。
全日空はなんもくれねえし。もう行かねえ。まあ優待あるからいいか。。。
しかしこの時期にやられると結構汗かくな。

バンダイナムコのおみやげは久々にガンプラくれました。
スタービルドストライクだか。
結構嬉しい。作ってやる。

そういや週末作ってたドライセンも8割方完成だ。
あとは接着剤乾くの待ってやすり掛けして組み上げれば完成だ。
バズーカは組んでないんだけど放置でいいかしら。めんどくさいし。
次はグフだな。今度は塗装もするぞ。


そんで週末何やってたかと言いますと!
土曜は洗濯して風呂掃除して、風呂釜まで洗ったりしまして、午前中潰れて。
汗かいた。
んで昼過ぎからだらだらプラモ組んでたんだけどこれじゃいかんって気が付いて吉祥寺に買い物行ってきた。
ヨドバシにやすり買いに行ったんですけどね。
帰りにユザワヤ寄ったんだけどもうユザワヤじゃねえのな。
3階が井の頭線と直結で、エスカレーター超混んでたんでそれ以上上がるのあきらめるというw
まあもう行くことも無いと思うんで別にいいです。

んで夜は喜界島!
水曜どうでしょうの喜界島1周を見て大笑いしてました。


日曜は日曜で宅急便出したりゴミまとめたり宅急便出したりでまあ忙しいこと。
んで夕方まで牛乳1杯しか飲んでないことを思い出しまして。
ジーパンはいたらやたらとベルトに余裕があったんで気が付いたんだけど。
今の時間スーパー混んでるしパンでも食うかって感じで空腹ごまかした。

休みの日はカップめん作るのもめんどくさいんだw
チョコ食っとこう、って板チョコ食って血糖値上げてごまかしたりですよ。
いいやら悪いやらだな。悪いんだけどな。
空腹時に食うとチョコはより甘く感じるんでどうにも。
スーパーカップとかのアイスはすげえうまいんだけどな。

パシフィックリム借りてたんで見たんだ。
おもしろかった。
BD借りたんで劇場で気になったところとかじっくり見たりして。
ああ、こうなってたんだ、って。

仮面ライダーウイザードの映画も見たんだ。
結構面白かったぞ。2度目はいいけど。
あの女刑事役の高山侑子さんだっけ、あんまり出てこないねえ。
すげえ美人だと思うんだけど。水着DVDとか水着写真集とか期待してんだけど。
posted by おれちゃん at 19:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今年の総会はガンダムいっぱいでしたね。
30周年のときもがんぷらもらったので、あれから5年かあとしみじみかんじました。
うちのサイトも記事かいたのでよかったらいらしてくださいね。
Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2014年06月25日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2014株主総会バンダイナムコホールディングス
Excerpt: 6月23日10時 品川駅から数分毎年恒例、「グランドプリンスホテル新高輪」でバンダイナムコの第9回定時株主総会です。パックマン30周年、テイルズシリーズ、太鼓の達人など...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2014-06-25 00:52