2014年06月20日

いやあまさか21世紀になって史上最大の誘惑が聞けるとは

昨日ブログUPしたのに反映されてませんでした><
泣きたいです。

で、昨日は糞忙しい中仕事無理やり終わらせて渋谷行きまして。
東京パフォーマンスドールの1x0の公演見に。
当券ですけどね。俺の仕事の予定わかんないから。
F列のすみっこの方もらいました。

平日なのに結構入ってましてびっくり!
他の人たちも結構入ってることに驚いてざわついてるのw

開演前の気合い入れの声が漏れ聞こえてきてさー。
なんかこっちも上がるんだよなw
客席から拍手が出たもの。あれ毎回漏らしてほしいなあ。

公演も芝居パートはきっちりこなしておりまして、
ダンサミパートがまあ素晴らしい。
これまでは「失敗しないよな、、、ちゃんとやれよ、、、」ってハラハラしながら見てることが多かったんだけど、
今回はすげえ自信ついてる感がこっちに伝わってきて安心して見てられるっていうか、もうすげえ楽しめるの。
いやあ、すごかったわ。ちゃんとエンターテイメントになってました。
CDデビューした自信からかリリイベこなしてきた自信からか、全く変わってた。
すげえよかったっす。
客席もリリイベでのお約束が知れ渡ってるのか結構な一体感が。

ライブって定期的にやらないと客もノリがわからないと思うんですよ、
リリイベこなしてきてよかったなあ、と思いました。
俺1回しか参加してないけど。

んで二葉いさきの史上最大の誘惑ですよ。
びっくりですよ。
イントロではよくわかんなかったんだけど、あー!!って。
まああんまり合ってませんし結構めちゃくちゃだったけどそれはそれとして。
あの曲はそんなクオリティ求める物じゃないしねえw
この曲ってオリジナルも数回しかやってないと思うんで、このまま定番になればオリジナルを超えるかも。

とにかく見てて笑顔になってるのが自分でもわかるほど楽しかったっす。
あと晏夕はやっぱり俺に惚れてるね。

アンコール前にヲタの方から1周年と8位のおめでとうコールありました。
ああいうのはなんかあったかくなるね。小さい箱だとこういうのがいいと思いますわ。

ライブの追加公演が発表されました。
これでやっと行けるw
台湾公演も発表されました。これはさすがに。

そんで帰りにタワレコ行って予約してたCDもらってきた。
渋谷とかまず行かないんで結構迷った。
渋谷タワレコってでけえのな。びっくりだ。
そこかしこにTPDの看板やらポスターやらがあって楽しかったわ。

あとこれ

http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=3403&=tpd&cd=tpd

だいたい持ってるんでいいかな、って思いましたが、
末期の米光とか涼子とかのは持ってないんで買うかどうか悩む。
ヤフオクやぶくおふだと投げ売りしてんじゃねえのか?とも思うw

そんなかんじー。

posted by おれちゃん at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック