2014年06月17日

ああもう色々めんどくさい

小林晏夕?
手伝いの方の仕事が全くわかんねえしメールはばんばん飛んでくるしでもううんざりだ。
まああと1か月2か月なんで炎上したところで知らんけどさ。
なんか色々事情あって手伝うことになったんで遅れて当然、どんだけ遅れを取り戻せるか、って感じらしいんで気は楽なんだ。
でもここで締め切りにぴったり合わせられれば俺の株も上がるってもんだけど、
俺自身撤退決まってるのに株価が上がったところで、って言うねw

前任者は5月末で辞めちゃったんだけど、どーせ辞めるんだし放置ー、っていう俺みたいな考え方の奴でw
それは別にいいんだけど、ここまで放置されていたのに誰もわからなかったってのの方が問題だっていうことで、
週一で進捗確認とかやるようになったらしい。まあもう遅いんですけどね。


さて昨日は帰宅後ドライセンの続き。
ボディはできた。
肩作ってる。
接着剤使っちゃったんで固着待ち。
ついでにモノアイの後ろの色塗った。
黒一色だったんで筆塗りだ。
薄めてないからムラがwまあ黒だしわかんねえや、ってことで。
手を入れ出すときりがないんで適当に切り上げます。
今日は腕作っちゃいたいけどちょっと忙しくなってまいりまして。
週末雨らしいんで引きこもってやっていこうか。
しかし良くできてるよな、ずれとか全くねえし。驚きだ。
グフR35が楽しみだ。あれHGUCグフ流用じゃなくて完全新規金型なんだってさ。どうかしてるなバンダイw


会社で晩御飯食って帰ることが多くなって参りまして。
そうなると帰宅直前位にトイレ行きたくなんでるのです。
なんなんだろうな俺のボディ。
食った後歩く、ってのがトリガーになってうんこしたくなるのであろうか。
不思議であります。


パズドラはぼちぼちやっておりまして、ドラゴンボールコラボ、あのあと3回ガチャひいたけど結局サイヤ人は出やしねえw
まあしょうがない。ピッコロさんを超強化してやろうと計画中です。
フリーザ様は4人入手したんで全形態そろえておこうかと。
ギニュー特戦隊も全員能力覚醒したんでどうでもいいようなダンジョンで活躍させようと思っております。

クイズは手持ちのがほとんどレベルマックスになっちゃったんでストーリーすすめております。
サッカーコラボ始まってんだけどあんまりやってねえや。
これからやってみまーす。

そういやサッカー日本戦の時って雨ふってたのねw
今朝のニュースで知ったw

posted by おれちゃん at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック