2014年06月16日

帰省の飛行機取ってたんだけど

9時半から予約開始、ってことだったんで9時45分頃入ったらもう無かった。
しょうがないから夜遅い時間の飛行機にした。
お盆おそるべし。


さて週末何やってたっけか。
土曜は洗濯三昧でその後自転車乗ってきた気がするぞ。
結構な勢いでストレス解消になりましたぞ。
今の時期はいい感じなんだけどまあ汗はかきますよな。

帰宅後スプレー塗装開始しました。
ウイリーの人形白く塗ったりボルテックファイターに白く塗ったり。
やっぱり久々なんで薄めっぷりが悪かったらしくいまいちツヤが無い。ざらざらだ。
あんだけ広い面積塗るんだからしょうがないんだけどさー。ホコリも食うし。
まあサフのグレーを消す為なんでこれから1500番位で表面ならす。
その後ツヤありの缶スプレーで再度塗る。
クールホワイトってのを使ったんだ、隠ぺい力強いってことで。
なかなか良かったっすよ。

そんで風呂入って浴びるようにビール飲んだ。2缶だけど。



日曜は憂鬱な感じのイベントが夕方からありまして朝からうんざり。
気分転換に新宿に買い物行ってきた。グフR35があったんでうっかり買っちゃった。
組めよ俺。
未組み立てが積みあがってきたんでドライセン組み始めた。パチ組みだけど。
一応やすりはかけております。リハビリですな。
400→600で辞めてるんで白っぽいんだよな。
800までやって半ツヤスプレーでいい感じになると思うんだけどめんどくさいからいいです。
とりあえず今週目標で作るぜ。
次はグフ作って、そんでウイングガンダムフェニーチェだ。
グフは色塗ってやりたい。1色だし。

んで疲れるイベント終わらせて、どっと疲れたんで風呂入って、
飲まない予定の日なんだけどビール飲んじゃったえへへ。
部屋の中暑いからベランダで飲んじゃった。夜なのに。
パズドラやってたんだけどまあ酔っ払いはやるもんじゃねえな。
結構だらだらしてたら寒くなったんで10時位に寝た。
パンツとTシャツだとやはりまだ寒いです。


あー、青汁買った。飲んでない。
100CC位の水で割れって書いてあったんだけど意外と少量なのな。
まあまずいらしいから少量でいいんだけどさw
今週はビール飲まないで青汁飲むことにする。

ニッパーの動きが悪い。
久々爪を切る以外の用途で使ったんだけどw
足の指の隅っこの方とか精密ニッパーがいい感じで入るんだこれが。
でも油切れたのか自分で開かなくなっちゃった。てことはもう切れ味も悪いのであろう。
買おうと思ったらアマゾンでは品切れだった。
しょうがないから新宿でも行ってくる。
家の周りにも会社の周りにも模型屋がねえんだよ困っちゃう。ほんと不便だわ。


あとサッカー日本戦の結果は風俗店からのメルマガで結果知りました。
posted by おれちゃん at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399604368

この記事へのトラックバック