2014年06月12日

ヤフーメールが超絶糞化

強制的にβ版にされたんだけど使いにくいったらないっす。
上のメニューバー消えて削除も返信もできないことが頻繁に。
エラーが発生しました、って動かなくなることもしばしば。F5連打。
非常に迷惑だ。
メーラーで取り込むようにしようかしら。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648

備忘として書いとく。
そのうち設定する。


昨日はビール飲んじゃったえへへ。
んでターミネーター2の続き見たり。
うちのは予約録画動くとBD見れなくなるんだけどそれで止まっちゃってうっとおしい。
続き気になる。何度も見たけど。

その後はしょうがないから布団入って読書してましたとさ。
新型ウオークマン来たんで旧型はベッドサイドに置いてドック専用となりました。
これはこれで結構便利。リモコン効くし。


先ほど入った情報によると、ガンダムビルドファイターズの続編が!秋から!!
さてどうなる!!
毎週定時に上がってwktkしながら見てやる所存であります。

これのせいだけじゃないんだけど最近ガンプラ作りたくて作りたくて。
物はあるんだけど決意が足りないw
梅雨なんで塗装もできない!
帰ったら部屋が湿度70%とかなんだもんなあ。うう、って感じになるよなあ。今日も雨だし。
まあぼちぼちと、ドライセンでも作るかしら。

梅雨だと塗装できないのもあるけど洗濯もできなくて。
汗かくのでTしゃつは1日1枚だし、結構溜まっております。
土曜は天気いいらしいから一気にやっちまいましょうと計画中です。





posted by おれちゃん at 19:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399302666

この記事へのトラックバック