2014年06月10日

なんか口座の残高増えてる!!

振り込め詐欺が成功したか?って思ったけど振り込んでって頼んだ覚えが無いんであれ?って思ったらボーナス入ってた。
まあ全額寄付しますけどね。


昨日は大島優子さんの卒コン中継あったらしいんだけどネットのTPDの番組見てた。
ニコニコ動画じゃなくなったんだな。弾幕うざいからこっちがいい。
なんだかんだ作業しながらだったんであんまり見てないんだけどね。
とりあえずいさきがかわいかった。
個別握手速攻売り切れも納得のかわいさ。
そういや今日も握手してるらしい。別にいかない。1枚買ったし。
買ったけど取りにいかないといういつものにならんよう注意します。
戸田ジャスコとかいかねえやな。


ヤングガンガンのグラビアがまた絶妙なところを突いてくるんだ。結果的に毎号買ってる。
今週は武田さきことさきもにつられて買っちゃった。
次はまりやぎさんらしいんでまた買いそうだ。
グラビア目当てで買ったんだけど「真実の魔法少女」って漫画が結構面白くてwktk気味だ。
表紙のショートカットの子はどうでもいいや。


今日も普通に働いてきましたが。
まあぼちぼち忙しかったです。
そろそろ締め切りなのです。
1個はなんとかなる目途立ったんで一安心。
もう1個はうーんて感じ。
とりあえずは俺のせいじゃないからいいや。
今の仕事は責任感感じないようにしないと精神やられるんで要注意だ。
うちの会社でも3月末からダウンした人が一人。お気の毒。
一回やられちゃうとそういうレッテル付くから大変だ。

今さっきデイリーポータルZ見てたんだけどさ。
青汁飲みたい!って思いまして。
ちょっと飲んでみようかなあ、とか。
スーパーで売ってるのかしら。ていうかなんでみんな粉なんだろうなあれ。
ペットボトルで売ればいいのに。

そんなかんじー。



posted by おれちゃん at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399153920

この記事へのトラックバック