2014年06月09日

まあぴっころさんが出たからいいか

昨日ドラゴンボールガチャやりまして。パズドラの話しね。
ヤムチャ、クリリン、てんしんはんんx2、チャオズx2、そしてピッコロさんでした。
サイヤ人全然出ねえ。
まあ俺はぴっころさんが出てくれればそれでいいや。

で、倉庫がいっぱいなんですよねえ。
こないだ31コラボの日にバステトたん3匹取っちゃって全く進化させてねえのです。
そもそもレベルも上げてねえ。
進化待ちが多数、っていう中々な感じです。

クイズ黒猫はフレンドガチャでイグニスヴォルガノンとかいう、初期に選べる3種のうちの1個かな、もらいまして。
すげえ勢いで育てていまSSのレベル82だ。もう超戦力。
そろそろノーマル戦でもきついんで戦力あるに越したことないのです。


日曜は何やってたっけ?
秋葉行ったんだっけ。
TB04の部品探してきたんでした。
雨やんでたんでちょうどよかったんだけど店出たあたりで降り出して。
もういいや、ってことで帰ってきましたとさ。
久々歩いたけどやはり秋葉は楽しいねえ。
結構変化あった感じ。あそこ駐車場になってたなあ。

帰宅後は多少掃除して、夜はビール飲んだんだけど、食い物が無くてですね。
無いわけじゃないんだ、カップめんすら作るのめんどくせえんだ。
そんなんだからあまいお酒とか飲みまして、案の定今朝は2日酔いでございます。
ノーシン飲んで会社来た。

会社来たらジャバザ様がいらしててびびった。出社してきた課長に即連れていかれてたけど。
なんかこの会社、7日間連続で休むと診断書?を提出しなければいけないらしくてですね、
それを避ける為なのではないか、という噂が流れておりました。
しかし相方がお休みなので静かな一日でした。相方いないんで何やっていいのかわかんないんだろうけど。
そういや相方その2はいたけど全く話ししてなかったなあw
やはり担当だったやつ押し付ける形になったから引け目感じて話しかけられないのだろうか。
明日からまた1週間休みになるのであろうか。乞うご期待!


仕事つまんないからこんなこと位しか楽しみがねえのであります。
早くこのモデル終わんねえかなあ。
ていうかどうするか考えなきゃなんだよなあw
あーあ。
posted by おれちゃん at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック