2014年06月06日

ドラゴンボールコラボー

昨日改級やって。ドロップ率1.5倍だったから。
石10個位使った。泣きたい。
星が何回壊れたんだかw
ちゃんと相手を研究してから行くべきだったな。エキドナ効かないとか。
でもおかげさまをもちましてなんとかギニュー特戦隊は全部揃い、スキルも解放できそうです。もう行きませんw
あー、フリーザ様は4形態欲しいからあと2体確保したいかも。

今日の精霊ダンジョンで進化素材確保したんで結構倉庫が空いた。
よしガチャやるか。
体力回復にも石使うしダンジョン攻略にも使うしでこりゃ大変だ。
まだクリアしてないダンジョン結構あるんで回収しちゃうか。


そんで昨日は虎の門だかに行きまして。
森ビルだらけなのなwすげえぜw
第35森ビル、とかあって35個もあるの?!って思ったら37とかもあったり。
森ビル勤務者用の優待システムとかあったり。
「ビルに勤務する」っていうくくりで優待があるとかなんかすげえw
笑っちゃうw
今度森ビルスタンプラリーやろう。

17時頃終わる予定だったんで終わったあと秋葉行ってやれ、って思ってたんだけど大雨でやんの。
挫折してまっすぐ帰宅した。
帰宅後ビデオ見ながらラジコン整備しながらパズドラやって。忙しいこと。
んで風呂入って牛乳飲んだんだけどノンアルコールビールも飲んだ。
敗北感w

なんか風呂あがって牛乳飲んだんだけど物足りなくて。
そりゃ晩御飯が納豆豆腐じゃ足りないけどさ。なあ。
てわけで今日はこれからたんまり食う予定です。
ピザでも頼むか。ってずっと言ってるんだけどw
よし頼んでやる。ついてはまず部屋の掃除だ。


今日は普通に働いてきたけどなんかもう。
平日休むと溜まっちゃうからいやん。
めんどくさかったです。
あとジャバザ様はまたいらしておりませんでした。多分昨日も。にひひ。
とか言って週明けけろっとした顔で来たりして。

なんかめんどくさいというか悩ましい相談が来ておりまして。
ぶっちゃけて言うと社内で別部署にスカウトされた感じ。悩む悩む。
今の仕事も嫌じゃないんだけどいつまであるかわかったもんじゃ無いし。
スカウト先は安定してるんだけど通勤めんどくさいし。あと10年も同じ仕事するのも、とか。
さあ困りましたなあ。。。
とりあえず来週いっぱいくらい考えさせてって言っておいたけど。

前回話し来たときはまだ漠然としててそのうちフェードアウトするだろ、って思ってたんだけど、
意外と続いてて。今回名指しできやがったw


明日はなんと!久々ラジコン行くの!
もう3か月ぶりか。
最近ソロでこそ練多かったけど今回は久々に集まってだらだらする予定であります。
それもあって昨日今日って整備してたんだけどね。Aタイヤ探さなきゃだな。
車なんだけど助手席なんでビール持っていくか。ノンアルコールでいいか。
久々だらだらしてきます。楽しみだ。

日曜は気が向いたらパレットさんのライブ行く予定。
なんかベリだかなんかの無料リリイベの誘い来たけどデパートでさらされるとかはすげえ苦手。
騒ぐこともできないし行きませんなあ。
posted by おれちゃん at 19:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398868995

この記事へのトラックバック