2014年05月28日

今日会社でほとんど話ししてねえ!

昨日は帰宅後普通にお酒飲んでました。
酎ハイがいっぱいあったんで。俺買ったんだけど。
MXTVでガンダム見たり。
「殴ったね」の回だった。
あの後ろを向くブライトさんの姿は見るたびに笑っちゃう。
http://livedoor.blogimg.jp/damyplug/imgs/5/e/5ef9e29b.jpg
トニーたけざきのガンダム漫画のせいだ。

人間ドック終わったからって油断して飲みすぎなんで今日はやめておきまーす。
でも今週は納豆豆腐も勘弁していただきたく。。。
ピザでも食うかなあ、うひひ。ボーナスも出るし。
てわけで今日の昼はロースかつとか食った。カロリー取りまくり。
明日も高カロリーの物食う。昼ごはんだけが楽しみだ。


残業代0が話題になってるけど。
一部の業務だけ、とか幹部候補だけ、とか。
まあ俺も幹部候補だからそのうち残業代0になるのかな。
恐らく会社の全員幹部候補だから0になるんだろうなw
でも幹部になれなかったら一括で残業代払ってくれるんだろうか。ねえな。
遠慮しとこう。
出世すると肩書き増えていいかもしれないけどやること増える割に収入減るから割に合わないんだよな。
困っちゃうな。
クビにならず出世せず、っていうポジションで居たいもんですな。


娘コンのチケット振込用紙が届きまして。
仙台と武道館あたった。
座間は相変わらずあたらねえなあ。
仙台行くのは楽しみだ。
武道館はどうでもいいや。どうせさゆ卒コンは別でやるんだろうし。
恐らく横アリ。何があっても行く方向で。
久々はまったグループだったんでさゆ卒で泣くんだろうなと思いますし、
興味無くなるんだろうな、とも思います。
楽しかったです。って終わらせちゃダメだw最後まで応援だ。


クローバーフィールド ハカイシャって映画見まして。DVDですが。
なかなか。
最終的にバッドエンドだったんでこれもうーん、って感じですが結構面白かった。
最後、海に隕石落ちてくところが映り込んでるのなんか結構、おお、って思いました。
続編が、って話しもあったらしいけど頓挫してるとか。
あの後どうなったか知りたいねえ。
どうせアメリカ軍がやっつけちゃったんだと思うけど。アメリカの映画だから。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398136852

この記事へのトラックバック