2014年05月27日

人間ドック行ってきたぜー

週末すっかり更新をさぼってましたが。
金曜土曜日曜とたいして何もせず。
金曜夜はお酒飲みたかったんだけど我慢してノンアルコールビールとか飲んだんだけど敗北感がすげえな。
でも少し気持ちよくなんのな。なんなんだろうなあれ。
ノンアルコールビールは相変わらずトマト風味だしな。

土日はラジコン作ってて、GF−01のボディは完成しましたが手抜きなことこの上ない。
ワイルドウイリーのボディ買ったら載せ替える。
でも早く走らせたいw


仮面ライダーも一気見した。
みっちーが暗黒面に落ちてきてにやにやしてます。
こうなると続き気になるw
まだ1月分位残ってるから帰って見るの楽しみです。


日曜は人間ドックで新宿行きまして。
受付8時とか。血圧上がらねえってのなw
順調に進みまして結果聞いたけど普通です、って。
血液検査のガンマなんちゃらも問題無いっす、って。えへへ。
2年前の半分くらいになってやがってどんなもんだって感じ。
2年前の再検査時は対策立てて頑張ったけど、それをキープしてたってのは自慢だぜ。にひひ。

最後に結果教えてくれた女医さんがえらく美人でさー。
はいだしょうこさん似なんだよな。
顔小さくてさー。最初にこの人に当たってたら上の血圧が106とかじゃなかったろうになあ。


帰りにすげえ腹減ってたんだけど眠いのもあり、
とりあえずコンビニ寄って、食い物買って。その間に便意が来たりw
バリウム飲んだ後下剤飲むから急にくるのな。
一応帰りに病院のトイレでうんこしてきたんだけど出し切らなかったようだ。
んで家帰って即トイレいって白いうんこしてw

その後食事したら急激に眠くなり寝ました。
血を抜かれたせいかねえ。やはりだるくなっちゃうんだろうなあ。
14時位に起きて髪切りにいきました。
ていうか担当さんの左手首にですね、あれがですね、、、ちらちら見えましてですね、、、
ちょっとあれな感じなんですが俺が担当変えて、とか言ったらまたあれが増えかねないし、ってどうしようもない感じになって参りましたw

帰宅後まだ少し眠かったんで少し寝まして、
晩御飯はたんまり食ってビールぐびぐび飲みました。
肉食いたいと思いましたが寿司にした。パックのだけど。

そんで21時位に寝てしまったのか。
起きたの6時半位だけど。良く寝ました。



あと川栄とあんにん襲われた事件な。
犯人にほんと腹立つわ、だれでもいいって言うなら自分の自粛。
2人ともおっかなかったろうなあ。

この件で今後のアイドル握手会ってどうなるかわかんないけど、まあターニングポイントになるだろうなあ。
なんつーかほんと嫌な事件だし犯人に腹立つわ。

posted by おれちゃん at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック