2014年05月20日

パズドラドラゴンボールコラボとか!!

ピッコロさん引くまでやめられない!
今石が200個位あるのでなんとかにひひ。


昨日は何やってたっけか。
ラジコン作るふりをして何もしなかった気がするぞ。
水曜どうでしょう見てたか。録画してた奴。

んで見終わったらゆうちゃんがいなくなったとか。
遠隔操作事件の片山被告な。
今日続報あったけど結局俺が犯人でした!とか。
なんつーか。
弁護士さんは信じ切ってたろうに。敏腕なのに。お気の毒です。
ていうか操作されてた人も人生めちゃくちゃにされちゃってまあお気の毒。
パソコンって怖いねえ。。。
俺も多少知識あるつもりでいるけど、もうそろそろついていけねえしころっと騙されたりするから。注意しなきゃだな。
とりあえずいらないソフトは入れない方向で。

何か誰かに危害加えたわけじゃなくてもパソコンで犯行予告とかされただけで逮捕なんだもんな。
いや犯行予告した時点でもう色々迷惑かけてるんだけどさ。
そんで実際やってなくても犯人にされちゃうんだからおっかねえ世の中だな。
くわばらばくわら。


今日も普通に働いてきましたが自分のじゃなくて他の人の手伝いとか言われちゃってさー。
全く。。。
できる?って聞かれて嫌ですって言えないしw
実際今後暇になっていくし。
俺の部分は俺のいいように地道に変更してきたんだけど他人の所はそうはいかねえからなあ。
全くやる必要の無い工程とか残ってたりするんだろうな。
あーあ憂鬱だわ。

あと席で伸びをしたついでにクビ曲げてたらとき隣の女の子と目があったんだけどびくっ!として慌てて目そらされて凹んだ。
どーせ、、、


今週はビール飲めないのでこれから牛乳飲んでねまーす。
昨日は牛乳のみすぎで少しお腹ゆるかったっす。

posted by おれちゃん at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック