2014年05月13日

なんかもー毎日電車遅れてねえか?

急いでる時だから特に印象に残ってるのか?
ほんとイライラするわ。いけませんな。
お腹空いてるのもあるんだろうけどさー。もー。
一番好きな道は帰り道です、っていうCMあったけど俺もそうなんだよなあ。
それがこんなありさまじゃあなーもー。
急いでるとイライラ加速しますわ。


野球は多少なりとも興味あるんですよ。
たまに順位表眺めに行ったりするし。
でもサッカーに興味持てないのは病気なのかな。
ワールドカップの選手発表になったけど全く見てないし調べる気にもならないという。
そもそも選手知らないってのもあるんでしょうがないんだけど。
たまにニュースで試合流れるけど観客席見てると楽しそうなんだけどなー。


今日は朝から雨降ってて、寒かったんでちょっと厚めの服着てきたんだけど、
夕方から夜にかけて超晴れるとか。
知らなかった、、、
今朝は起きてから即出ちゃったんですよ、宅急便出す予定あってコンビニ行くんで。
地震あったらしいけど気が付かず。あわてておりますな。
色々処理するために休みが欲しいっすな。
毎日が休みであって欲しいっすな。嘘。仕事は無くていいけど会社は行きたい。お金欲しいから。


タミグラメガウェブ発表されたけどあれだなw
今年は新しい人を獲得したい、って言ってた通り俺らはお呼びでない感じだな。
ビックタイヤのクラス出たいけどちょっと遠慮しておこうかと思います。
ラジコン人口増えるといいっすな。
でもそのためには大会じゃなくて常設サーキットをですね。
ユザワヤ再開してたけど屋上も案の定サーキットじゃねえしw

全日本も発表されたけど五反田なのな。
あそこずるした奴勝ちなんでなあ。
ちょうど帰省に重なってし不参加かなあ。。。
ラジコンやる機会がどんどん無くなっておりますな、いかんなあ。
よしミニッツやりに行こういつか。


あと
DVR-S17J-SV
DVR-S21L
を探して買う。
またDVDマニアの物欲が。

posted by おれちゃん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396963927

この記事へのトラックバック