2014年05月11日

ドロシーリトルハッピーってすげえなあ

TPDの対バンでかわいい子いる!って思って帰ってから調べてたんだけど、これ
https://www.youtube.com/watch?v=DvaUnQ2of0M
見てなんか泣けちゃって。
ちょっと見に行きたいなあ。
って今回TPDとの合コン何回か行ったけどおおむね対バン相手に流れる方向だな。

今日は自転車出してうろうろして、バイク屋覗いて。
あのバイク屋、いっつも商売しません、ってスタンスだったんだけど今回の人は熱心だったなあ。
んで帰宅後久々にベランダで本読みながら酒飲んでました。えへへ。至高の幸せ。
酔っ払ったんで寝てさっき起きた。リフレッシュだ。

明日は会社行きたくない。
posted by おれちゃん at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396809900

この記事へのトラックバック