2014年05月07日

連休後半何やってたかの話し

金曜から休みもらってたんだけど何やってたっけ?
特に何かしてたわけでもなく、つくばまで行った程度かしら。
新型カメラ買ったんで試してみるべく行ってきました。
録画は全く問題無し。
前機種は振動でバッテリー外れて録画失敗、がままありましたがこれはそういった事も無く。
いい買い物したわー。まだ再生してないけど。

首都高から常磐道入って、ていう流れで行ったんだけど常磐道入口あたりから渋滞で。
あれは参っちゃったなあ。

帰りは混む前に、って早目に出たおかげかスムーズに。
新宿あたりはかつてないくらい空いてました。
連休中の都内は空いてますな。


GF-01組み立てた。
途中で止まってますが。
ユニバが売り切れで困ってたんだけどヨドバシで入手できたというw
頼んだ翌日には即届きました。驚いた。

RED2ってのを見た。
ブルースウイリス主演の映画。
なかなか。
ジョンマルコヴィッチはいいなあw
伊集院さんファンらしいけどわかるわ。

あとは掃除したり本読んだり、連休中やろうと思ってたことの半分くらいしかやってねえや。
まあいいw

あー、たまきん周りの毛がうっとおしいからざっと剃った。
ついでに脇もざっくりだけど剃った。快適。

パズドラはあんまり。
クイズもあんまり。
石ジャブでいたずらウサギをクリアした。
一撃死はずるいわ。

そんな感じでだらだら過ごしてました。
明日出れば休みなんでありがたい。
今週末はドロシーなんとかとTPDの対バンなんで見に行く予定。
なんかネット中継してたんで暇あったらだらだら見てたんだけど毎回似たようなセットリストなんでもうすでに秋田。
でもしょうがないから行く。

とりあえずバイクの整備出さないとやばそうな予感がするんで次の休みには行こうかと思っております。
そろそろオイル交換しなきゃだわ。
posted by おれちゃん at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック