2014年05月07日

アイドルは 迷走するから 面白い

80年代&90年代〜アイドルヒットステージ〜ってのを見に行きまして。
そこでのクリス松村さんの名言でした。

いやあもう色々すごかった。
クリス松村さんのアイドル知識の高さな。
楽曲系の方になるのかな?まあぽんぽんと知識が出てきて、多少暴走気味なところがあったけどそこから広がるトークがなー。

直前まで行く予定では無かったんだけど予定開けたんで無理やり行きまして。
時間読み間違えて開演の7分前とかについたんだけど当日券買ったら5列目とか6列目とか。
うーむ。

まあ結局は半分くらいの入りだったのかな。
次回は9月とか言ってたけどこれではあるんだか無いんだか。

でも内容は非常に濃い、濃すぎる物でした。
あれはトーク量増やして、時間長くしてやってほしいわ。
ていうかむしろトークのみで別イベント開いて欲しいわ。

さて目当てのTPDですが、久々に動いてる姿見ましたが川村が、、、
事前に「まあ久々なんだからあんまり期待するな」と言われていた通りの姿で。
やはり時の流れは残酷だw
でも八木田がえらく美人になってたぞ。ちょいちょい木原のブログに出てたけど実物は当時よりいいわ。
木原は相変わらず色っぽかった。俺もうw
あんなんかみさんに持ったら5人6人どんどん行けるわw

オリジナルのブギシュー、久々見たけどやっぱりいいわ。泣けたもの。
ごるびーずもオリジナル見たくなったなあ。


あとは岩男さん、今回元セイントフォーってことで呼ばれてたんだけどこの人は現在声優さんだそうで、
やはり一人だけ違ってた。現役だわ。
ゆきどんも美人だったけどやはり時の流れが、、、
アレンジしたメロディの曲やってくれたんだけどオリジナルの方がいいなあ。これはクリスさんもおっしゃってた。
大西結花さんは初見だったんだけど歌うまかったなあ。トークも面白かった。
デビュー曲が嫌いで嫌いで、ってw


まあいい物見れました。
次回も出演者次第だけど必ず行きたい。

posted by おれちゃん at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック