2014年04月25日

給料出たのです

が今月もきつい><
先月、消費税上がるから、って買いためたのの請求が意外と来てた。
いいんだか悪いんだか。
でも来月の請求はぐ、っと減るはず。
今月中頃からは通常営業になるはずなんだけどなあ。
先月帰省で結構つかっちまったい。とほほ。


風邪はよくなってるかな。
咳はやや収まってきた感じ。
夜中目が覚めることも無く。
食欲も戻ってきてるとは思うんだけどカップめん1個食ったらもういいや、っていう感じ。
足りないから、って追加食う気も買いに行く気にもならず。
下痢もやや収まり気味に。
月曜休みもらって4連休にしてやったんでおとなしくしてるかどっか行くか。
バイク出してどっか行きたいねえ。。。
動くかしら。

咳すると体力使うのか、ベルト穴が小さくなってるんだ。
食欲無くなるのもあるんだろうけど。薬飲もうとするとビールも飲めないし。
どうしたものやら。いっそこのままダイエットに突入の方向で頑張ろうかしら。

とりあえず週末は体調見て過ごすことにしますか。
日曜は中野なんだけど。えへへ。


パズドラは相変わらずで。
昨日のゴルドラで集めた奴でレベル上げてた。
マシンゴーレムを進化させて能力の足しにしたいんだけど金のおっさん不足。
他にも能力覚醒の為に育ててる奴がいるんだけどあんまり進展しねえっす。

クイズは拾ったカード育成中。
今やってるウサギなんちゃらって奴、上級に水カードで行ったら全然水クイズが出ないといういやがらせで石1個使った。
10連続位で水が無いという。あれはインチキである。
まあ地道に進めますかね、、、

posted by おれちゃん at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395541372

この記事へのトラックバック