2014年04月24日

やっと食欲戻ってきたかも

昨日の夜は多少食欲戻ってきた感じがしたんで結構食うとみせかけて。
そんなでもありませんでした。
食事して薬飲んで、寝るか、と思ったんだけどどうにもうどんが恋しくなりまして。
カップめんがあったんでかなり悩んだんだけど我慢した。
病み上がりっていうか病みなうなんで食ってもよかったかなあ。

夜中も咳で目が覚めることもなく。
朝までなんとか寝ていられましたとさ。
それでも寝たりないですが。

薬のせいなのかどうにもお腹がゆるくてですね。
おならかな?と思っても油断できない感じです。


韓国のフェリー沈没のニュースなんだけど、これいつまでやってんだろ。
最終的に死者300人位っていう結構な事故なのはわかるけど隣の国のお話なんだからNHKニュースのトップで扱う程の物じゃなくね?
国内でも色々あるだろうよ、って思うんだけどねえ。

そういやオバマ大統領来てるじゃん。俺に会いに。
一緒にラジコンしよーぜ、って言ったらエアフォースワンできやがってびっくりだ。
接待モードで3本位走っておこうと思うんだ。千葉タムあたりで。
とりあえずまあ何事も無いことを祈る。


さて今日も普通に働いてきましたがたいして忙しくも無く。
会議も打ち合わせも無いからどんだけしゃべらずにいられるか、ってのを試してみたり。
打ち合わせ一件はいっちゃってしゃべらないわけにはいかなくなりましたけど。
席替えして隣に女の子来たんだけどまあしゃべらねえんだ。用事もないからしょうがないんだけど。
まあその子の縦笛をぺろぺろやってたの見られたから気持ち悪がられてるのかもしれないけど。

いや嘘ですよ会社で縦笛使わないし。
ピアニカでした。


そういや会社帰りに電撃ホビーマガジン買いました。
ZプラスのHGUC版が出るとか。
あの辺の可変機、買って並べたいなあ、と思っているんですけどまあなかなかそうもいかずで。
場所と時間が無いんですなあ。
パチ組みでもいいからずらっと並べてみたいなあ。
廊下に薄いコレクションケースを置こう!って思いついてしばらくたってるんだけど一向に進みません。
なぜなら設置予定場所に色々置いてあるから。
増税前だ!てことでトイレ紙とかたんまり買って置いちゃった。

そんなかんじでーす。





posted by おれちゃん at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック