2014年04月23日

いやあなかなかきついなあ

風邪の調子があんまりよくない。
夜中に2度、咳で目が覚めた。
その度に鼻かんでうがいしてたん出して呼吸整えて再度寝るって感じなんですけど。
こんなわけで睡眠不足です。困っちゃう。
日曜は中野なんでそれまでには体調治したい。
そしてかりんちゃんさんを応援したい。TPD?なにそれ?
28日は休んじゃおうかなあ。。。


昨日は久々にTVを見まして。MXTV。
やはり面白かったです。
火曜夜はMXTVにチャンネル固定だな。
ガンダム見てヤマト見て吉本新喜劇だ。
いつ風呂に入るのか。


今日会社行ったら親睦会とかの案内が来てやがって。
しかも打ち合わせで自社行った日に設定してやがる。迷惑この上ない。
どうやって断ろうか思案中であります。
ちょっとあれがあれなんで、でいいかしら。
金曜日はカレーの日なんで、とか。
自社近辺で宴会やった日には帰りが翌日になるってんだバカバカしい。
ただでも行かねえや。

今日はボーナス査定の話しがあったんだけどどーせ。
景気悪いのは困っちゃう。
車業界うらやましいわ。
そうは言っても日本の電気が今後復活することなんか無いだろうし、
あと8年位は養ってもらえればいいんで一つ頑張って。


電話機アプリのクイズはこないだイベントで入手したベロニカジマーとかいう毒持ちを進化させてSにした。
こいつは使えるはず。

パズドラは育成ばっかりだ。
こないだガッツで拾ったサタンがレベル70超えたんでレギュラー入り。
でも使いどころがわからん。
飽きてきたけど新規ゲームに手を出す気にもならずですよ。
困ったもんだ。


あとハンターx2が連載再開とか。
あの風呂敷は畳まないまま終わりだと思ってたんでびっくりだ。
土日は体調不良で終日ベッドだったんで読んでたんだけどやっぱり面白いっすわ。
虫編の最後とか何度読んでも泣ける。
あらたな連載は新大陸とか行くことになるのでしょうか。
選挙編で終わらせておいてもらえば綺麗に終わったのに、という感想は持たせないでいただきたいところ。
しかし今後キルアは不参加だろうし、てことはクラピカが目を回収した下りとかやるのかなあ。
そうだとしたら陰鬱な話しになりそうだ。嫌いじゃないけど。
最終的には旅団もクラピカも両方死ぬって書いてあったから死ぬんだろうけどね。

posted by おれちゃん at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395383335

この記事へのトラックバック