2014年04月18日

風邪ひいた

熱もある昼下がり
一人で かくれんぼ 鬼やってるわたし


まあ制服向上委員会の歌なんですけどね。
タイトル忘れた。
初期の頃の制服ちゃんのは名曲多いんだ。
現行は知らないってのもあるんだけど。

症状はたんの絡みからくる咳くらい。多少体だるいかしら。
そんなもんなんで重症ではないんですけどね。
のど飴なめてりゃ治まるかも。
今日は体調不良ってことで全体会同後即帰りましたとさ。

昨日寝る前にコンタック600とか飲んだんで少しは良くなってるのかしら。
確かに朝まで寝てたけど。
週末はおとなしくしておくか、もったいないけど。
掃除くらいはしなきゃなんだけどねえ。困ったもんだ。
寝るにはいい気候なんでいくらでも寝られるんでいいんだけど。
今晩は風邪にいいもの食ってたんまり寝ます。


今日も普通に働いてきましたがこんな感じの体調不良なんでだらだらと。
新年度始まったってことで全体会同とか多いんですよねー。うっとおしい。
まあ大部分は寝てるんでいいんですが。


パズドラがいい感じで進んでおりましてこないだ拾ったユグドラシルやらニブルヘイムやらムスプルヘイムやらを究極進化させまくり。
ダブってるのは能力の元にしております。
なので精霊不足であります。まあ気長にやります。
攻撃力4ターンブーストはちょっと魅力。
昨日の夜はもふもふことエンジェリオンゲトの為なんども周回しまして2匹捕まえた。
計3匹なんでもういいかな。あと2個覚醒させられるんで頑張って育てるお。

クイズの方も地道に進行中。
こないだ取った使えそうな奴は育てまくりで進化素材不足になりそうな予感です。
それにしてもこいつら使えるのかしら。
育成したマックスがB+とかは捨てるんだけど。




posted by おれちゃん at 20:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394987614

この記事へのトラックバック
×

