2014年04月17日

牛乳売り切れたー

2日で1L飲み干すってすげえだろ、えへん。
おかげでうんこの出がすげえぞ。

ここんとこちょうどいい気温なんで朝が辛いんですよ。
寒けりゃ寒いで寝てるんだけどこれぐらいだと心地よくてずっと寝ちゃうわ。
んで起きたらTVKのプリキュア見てるんだけどね。
最後まで見ず途中で会社行くけど。
今日は山手線がなんだかすげえことになってて。新宿駅あふれちゃうんじゃねえか?っておもた。
秋葉原駅で事故だとかなんとか。
JR東日本アプリが大活躍でございましたが遅れるのは遅れますやな。


昨日は納豆豆腐ごはんで、少しポテチ食った。
あとハーゲンダッツを、、、つい、、、
ハーゲンダッツ4割引きってときに4個だか買ってきたんだけど全部食っちまったい。
やはりうまいなあ。すくないけど。
これで冷凍庫のアイスが一切無くなっちまったんで今日明日にでも買いにいかなきゃだ。
風呂上りに牛乳はいいけどアイス食うから痩せないのではないかなあ、と思うけどそれはそれとして。


一昨日あたりから尻が痛くてですね。
尻ニキビって感じの痛みなんでなんかできてんだろな、って思いつつ。
昨日見てみたら辞典に載ってるくらいの典型的ニキビができてた。
デザインナイフで突っついて絞り出したんだけどトゲのような短い毛が。2本。
毛穴原因で雑菌入って化膿してできたんだろうなあ、と思います。
雑菌入る原因がわかんないけど風呂か?
もしくは脂っぽい物食ったせいか。そういやサラミ食ったなあ。
顔にニキビできなくなったのはいいけど尻にできるのは痛いんで嫌だなあと思いました。


今日は特に会議が無いんで昼にラーメン食いたかったんだけど。
ラーメン食うと下痢になり気味なんで会議あるときは遠慮気味だったんですが、今日は大丈夫、ってことで。
しかしつけ麺しかねえでやんの。
晩御飯はラ王でも食うかなあとみせかけてまた納豆豆腐でございます。
つまらん。
posted by おれちゃん at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック