2014年04月15日

千葉のタムタムが移転とか!!!!!!!!

移転後はグリップのサーキットは無くなるかも?とか!!!
もう行けるサーキットが北戸田だけになってしまいます!!!
GF−01買ったところで走らせる場所が無いであります!!!!
北戸田でビックタイヤ走らせるのはまあ無理だろうし走らせたくもないし。
いやあ、マジで参った。
もうミニッツ行くかなあ。もしくはミニ4駆。

ツーリングにしても北戸田はどんなタイヤでも食っちゃうから参考にならんのだよなあ。
困ったもんだ。
タミグラ前はいちいち谷田部に向かうかい?それは無理。ていうか時間もったいない。
それなら北戸田に行くか?参考にならん。
いやあ、いよいよになって来たなあ。やはり俺が起業するしか!
タミヤは「今年は新規ユーザー増やしたい!」って言ってるからある程度ヘビーユーザーが利用するサーキットは放置の方向なのだろうか。


さてパズドラですが、
なんとかドラゴンラッシュって奴さんざん回って結構な勢いで色々ゲトしたんだけどみんな究極進化すんのな。
素材足りないんで金曜待ちだ。がんばろー。
でもあんまり使えない感じ。倉庫番かな。
これ以上モンスター増やしても、って思いつつも手持ちほとんどレベルあがっちゃったんでやることなくてつい。
大抵のダンジョンは手持ちで行けるし、難しすぎる奴はハナから行かない。

クイズはレベル68になり。
なんかいいの出るよ!って書いてあったんで10回ガチャやったんだけどいいのが出たのやら出てないのやら。
いまいちよくわかりませんがこれから育てまーす。
進化素材が山ほどあるんで倉庫掃除も兼ねております。

初期に手にした、今となっては使えないB+止まりのカード、売っちまおうか迷い中。
スキルが結構使えるんだけどHPも攻撃力も不足してもう戦力外なんです。
最初期に活躍してもらったんで捨てるに捨てられず。そういうのあるよねー。あるあるー。


銀河パトロールジャコって漫画探してるんだけどさ。
通常版がさっぱり売ってねえ。
特装版はたまに見かけるんだけどおまけが邪魔になるし。
アマゾンではプレミア価格ついてやがる。
こないだ札幌帰った時も思い出したら探してみたんだけどありませんでした。
重版まだか。ストーリー気になる。


漫画で思い出したけどバイオレンスジャックってのを読みまして。
6巻まであって「完」って書いてあるから。ああ終わるのであればいいかな、って思い。

終わらねえでやんの。

頑張って読んだのに。
最後がけ崩れか何かに巻き込まれて不明です、って。なんだこりゃ。
ってぐぐったら後編的なのもあるのな。そのうち読む。


あと中国製のチョコとか食うと、日本の菓子の質の良さを痛感します。
粉っぽいし溶けないしw
posted by おれちゃん at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック