2014年04月14日

帰省は楽し後編

さて帰る日の日曜日、5時位の飛行機取ったんでゆっくり寝坊して、
それでも昼過ぎには家を出まして。居心地悪いし。
炊飯器壊れたんで買ってって言われて。あー、っつって。しょうがないからさっきカカクコムで評判調べてアマゾンでぽちった。
さらに「補聴器がー」とか言われたんで逃げたんだけどねw
補聴器なんか10万単位でするんだろ、おっかねえ。
まあ生きてるうちに孝行しとくかなあ。。。
でも新しいバイク欲しいなあ、、、

まだ時間あったんでたまによるマッサージ行って肩中心に揉んでもらった。
結構きくのですよあそこ。あっという間によくなりました。
んでまだ時間あったんで本屋寄って。
北海道関係の本買ってみた。
http://www.amazon.co.jp/dp/4404040156
だったかな。
帰りの飛行機で読んだけど結構夢中になった。面白かった。でも2回は読まない。

空港までは恒例のバスで。
今回は結構渋滞はまって予定より遅かった。それでも45分位前だったんだけど。
発券してもらってから買い物行って。
千歳空港限定のガチャとかやったりして。400円たけえ!
スキージャンプってのがあたった。それはあんまり、、、
出来はよかった。

チェックイン時、横のおばさんが「チェックインは15分前までにしていただかないと、、、」って係員に言われてて。
どうも間に合わなかったらしい。お気の毒。
空港で発券までしといて間に合わないって何やってたんだろうか。
チェックイン後もまだ時間あったんでソフトクリーム食ったんだけど相変わらずうまかった。
バニラとメロンのハーフの奴んだんけどさ。まあうまかったっす。
疲れると頭痛くなるんだけど、ソフトクリームがいいっぽいのがなんとなくわかってきました。
冷たい+甘いで多少なりとも疲れ取れるみたい。


そんで飛行機に乗り、無事に帰宅しましたらまあ色々届いておりまして。
コンプレッサーのエアフィルタがもう届いてた。Mrホビー恐るべし。
水曜に現金書留送ったら日曜にはとっくに届いてるという。さっそく装着しておきました。今日から塗装する。

他にも頼んでたDVDやらニッセンカタログやら。
何日も留守にするとこれが困っちゃうんだよな。
録画した物もたまってるんだけどまあいいや。

こんな感じの週末でした。
充実してた。

帰る時になるとどうにも感傷的になりますな。高速バスだと特に。
見慣れた景色がどんどん流れてくと悲しくなりますわ。なにやってんだろ俺って。
「世間を知らず 街を飛び出し ここで暮らす今 いつの間にやら ふるさとのような温もり感じてる」
って娘。のYの軍団改め愛の軍団の歌詞なんだけどこれは結構来ます。何やってんだ俺って思う。
しかしあと10年程で帰ってやるぞこら!と強く決心したのでした。



パズドラは特に進展無い。
金曜超級回ってたまどらベビーもらったんで進化させた。
デビリットが2匹になった。
まだ石3個使うw

クイズは結構進んでる。
レベルは68になった。新カードは増えてません。
SSカード欲しい。

そんな感じです。

今日は普通に働いてきましたが特に何も無く。
今後月曜朝から会議やるよ、って言われてちょっとブルーです。
まあ成績発表会議じゃなくて連絡事項の会議だからまだいいけどさ。
相変わらず景気は悪いですw
俺は別にいいけど。
posted by おれちゃん at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック