2014年04月09日

ジャンボ秀克さんが亡くなったとか

うわあショック。
学生の頃聞いてましたよベスト100マラソンランキング。勉強しながら。
よくあんな早口で噛まずに話せるもんだ、って感心してた。
まだ62だったそうで。
たまにローカルCM出てたよな。顔覚えてますわ。悲しいねえ。
心臓麻痺で突然倒れたって話しだけど62は早すぎだわ。
俺が札幌に帰る頃までDJやってて欲しかったなあ。

当時聞いてた人で現役って言ったら木村洋二さんくらいかなあ。
あ、Mrデーブマンって方もいらっしゃった。
木村洋二さんにはがんばってほしいw

そういやベスト10北海道も聞いてたんだけど今どうなってんだろうか、って調べたら、
流浪の番組としてながらまだ続いてる模様。
今の時代歌に順位つけるってのは難しいだろうけど頑張ってほしいもんだ。

あと北海道ネタと言えば頻繁に起きてるガスボンベを使った爆発物な。
あれも迷惑な話しですよ、危ないし。
警察狙ってる分にはいいけど一般スーパーとか狙うなと。一般人が巻き添え食うから。
今日明日中くらいには捕まって欲しいもんだ。
ていうか今の時代神奈川県以外だったらそうそう逃げ切れると思わないけど。


さて今日も普通に働いてきましたがたいして忙しくもなくですね。
会議が2本あったんだけど1本中止になって。
まあのんびり過ごしておりました。

引越し後は目の前に人がおらず結構快適です。
俺の向こうの島はまだ無人なの。
そのうち誰か来るんだろうけど美人でありますように。
黒髪ロングストレートで飯窪さん似でありますように。
たまにツインテールとかしてくれますように。


パズドラはまだぼちぼち進めておりまして。
昨日の超ゴルドラでサンダルフォンさんがレベル70超えまして戦力に組み込まれました。
他にやることないからヒュペリオ周回中。
今のスタミナが138とかで、超○○ダンジョン回るのに非常に中途半端なんですな。
はやいとこ150にしちゃいたいんだけどなかなか進まねえ。


クイズはレベル65になり。
ストーリーもぼちぼち進んでおります。
これストーリー終わったらクリア?
課金ゲームでクリアもねえだろうけどw

ルシオアークって奴進化させてSにしまして打ち止めに。
あと進化させれるのはルカって奴だけだ。こいつもSで打ち止めか。
SSカード入手できねえもんかなあ。

posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394230997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。