2014年04月08日

結局TPDリニューアルの3rd公演は見に行かなかったなあ

まあしょうがない。
おいらも石油王とは言えお金にはきりがある。
ていうか週末出かけるので風邪っぽいし安静にしておきたいのです。


ごっちんが東京ぷりんさんの送る会に参加したとかでニュースになってた。
復帰については無言、って。
いつまででも待ちますよええ。
出来ればエイベックスではなくハロプロに復帰していただきたいですが。
しかし相変わらず美しいっすわ。現在の職業はハンターらしいけど即アイドルに復帰できると思います。
しかもトップで。今の娘。に入ったら面白いだろうなあw
工藤とか目がきらっきらで見そうだ。
まーちゃんはなつくのだろうか。なついてほしいなあ。
今のごっちんにはまーちゃんみたいな子が必要だよw


昨日は結局ラジコンいじらずでして。
ばたばたしてるうちに寝る時間になってしまいましたとさ。
まあ今週中位には白くしてやりてえっす。
表面どうやってもホコリが付くんだよな。掃除してからだな。
掃除してもそんなに減らない気もしますが。
さて俺のエアブラシは無事動くのでしょうか。
とりあえずフィルターは通販で注文した。おそらく2週間後位には届くと思われる。
秋葉回れば店頭に置いてるとこもあるとは思うんだけど、最近うとくて。
あと回る時間がもったいなくて。でも季節としては比較的涼しい今のうちだよなあ。


パズドラは、昨日の進化素材ラッシュが23時とかいう迷惑な時間で。
とりあえずスタミナがきっちりあったんで1回回ったんだけどろくな物拾えず。
しかも最後で虹の番人出てきやがって回復間に合わず死んだ。
まあいいか、ってノリで諦めて放置、本日も特に欲しい奴はおらず、って感じです。
スタミナあふれない程度にヒュペリオ回ってレベル上げる。

クイズはストーリー進め中。
アイヴィアスの5をクリアして今6に。ちなみにレベルは64のまま。
SSのレベル上げしてたんだけどお金無くなってとりあえずストーリー進めることにした。


今日も普通に働いてきましたが社内のフロア移動がありまして。
今回自分たちでやったんだけど荷物いっぱい運んだんで結構汗かいたし慣れてないからくたびれた。
終わった後しばらく座り込んではー、って感じでした。
もう当分やりたくねえな。


明日でXPのサポート終了だそうで。
お金出して買ったんだよな、XPは。は、ってなんだよXPもだろ。
その前は2000を使ってたんだけどいいOSだったなあ。
今は2台とも7使ってるけどそこそこいいぞ。そろそろ組み換え時期なんだけど。

よし思いついたんでゴールデンウイークに組み替える。
今度はOSはSSDに入れてやる。
でもソフト入れるのがめんどくせんだよなああああああああああああああああああああああああ
そこで躊躇してしまいます。
たいしたソフト入ってないんだけどねー。


posted by おれちゃん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック