2014年04月07日

新おはガールの平田あいりって子はどこに、、、

ツイッターのトレンドで話題になってた。
事前発表で大きなお友達からは「え?」ていう反応だった平田あいりちゃんですが、
1度もテレビに出ることなく今日からさっそくいなくなっていたそうで。

いやあ、、、

本人発信で結構反社会的行動してる写真がUPされてたから、
直前に別の人に差し替わった、ってことなんだろうなあw
そりゃ小さい子向けの番組だから何かあったらまずいしGJって感じです。
でも採用前にチェックしとけ。

代わりに入ったあいちゃんって子は結構かわいくて度胸あるらしい。
直前の入れ替わりだったにもかかわらずどうどうこなしてたとか。
ちょっと押す。
最近見てないけど。

ていうかサクサクも終わっちゃってるらしいじゃん。
ここんとこ起きれないんでギリまで寝てるからTV見れてねえや。
国分君となんかかまっぽい人がやってる番組はちょっと見た。


パスドラは相変わらず地道に。ていうかもう進展は無いですなw
石ジャブで上の方のダンジョンクリアして辞めちゃおうかなあw

クイズはレベル64に上がり。
これからストーリーを進めるかな、と思っておりますがガチャもやりてえw
ついてはいらないカード処分しなきゃだなあ。


今日も普通に働いてきましたが、引越しのばたばたで会議室勤務ですよ。
すげえ居心地悪かったわ。
昼休みちょっと出る用事あったんだけど戻らない位の勢いだったぞ。戻ったけど。
明日はおそらく引越しで席の移動できるはず。ていうかしてほしい。
午前半休位とっとこうかしら。居心地悪いし。
でも今週木金って休みの予定だからあんまりいないのもなあ、、、
気を使いますなw
他の人は休みだったり早退だったりでうまいこと逃げてやがったわ。


銀河パトロール ジャコって漫画読みたくて。
鳥山明の書いたドラゴンボールの前日談みたいな話しなんだけどどこでも売り切れてやがってさー。
アマゾンでプレミアついてやがる。ガッデム。
とりあえず復帰待つかプレミア版買うか。
プレミア版買う程は欲しくねえんだよなあw
重版待つかなあしょうがねえ。

posted by おれちゃん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394053619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。