2014年04月07日

宮本佳林ちゃんさんと握手してきた話し

週末何やってたかと言いますと!
風邪っぽいのでおとなしくしておこうと思いつつ土曜は髪切りにいったんだっけか。
前回担当してくれた愛嬌のある子指名しちゃった。なんかえろっぽいのもあり。
技術は別段うまくもなく下手でもなく。

あとキョウリュウジャーの劇場版のブルーレイ借りて。
部屋の片づけしながら見てたんだけど気が付いたら即終わってた。全く頭に入ってない。
そういや戦隊物の劇場版って45分とかなんだよな。

ついでにHDにたまってた仮面ライダーも見たんだけど相変わらずあんま面白くねえや。
ユグドラシルって企業がなんの為に活動してんのかはわかった。
でも主人公が戦う理由は相変わらず薄い。
この街を守るために地球を滅ぼしますか?って言う状況で、この街を選ぶって馬鹿じゃねえのか?
今後ミッチがダークサイドに落ちると思うんだけどそのタイミングがいつなのか、ってのは楽しみだ。
片思いの女にふられてユグドラシル側につく、もしくはヘルヘイム拡張に手を出すと思ってるんだけど。


ボルテックファイターのボディ、ヤフオクで落としまして。
届いたんだけどまあ、、、
昔は白かったんだろうけど経年劣化で黄ばんでおりまして、、、
まあ10年あったらそりゃ黄ばむよな。
とりあえず一通り紙やすりかけて。バリも取って。サフ吹いておきました。



日曜なんですけどね。
DVD購入者のイベントに当たりまして。行ってきましたパシフィックヘブン。
開始の15分位前についたんだけど。席順はランダムっていうんだけど先に来た人がなんとなく前に座るシステムで。
おいらは最後から2列目とかだったかしら。
初パシフィックヘブンなんで落ち着かなくて周りきょろきょろ見回しちゃった。
そんな感じではじまりまして。50人位しか入れないのな。
かりんちゃんさんは「髪がうまくまとまんなくて」ってちょっと跳ねてたのがまたやべえわ超かわいいわw
内容はDVD撮影時に撮った写真の解説と、客とのあっちむいてほいと質問コーナー。最後に握手。1時間弱くらいかな。
握手がはがされないんだw
かりんちゃんさんとは握手経験無いんだけど最初があんな長時間握手だと即はまるわ。
今後の高速耐えられなさそう。って今後も行くのかって。行くけど。
いやあ、黒目でかいし肌白いし、かわいかったなあ。
ほくろが意外と多かった。また行きたい。俺今日からかりんちゃんのヲタになるよ!


そんでにやにやしながら新宿に移動しまして。
サフ吹いたボルテックファイターのボディをベースホワイトで塗りたいんだけど白が無いんですな。
ちょっと前に塗料一式捨ててしまい。まあ使わないまま何年も放置してたんで塗料も腐ってると思うんでいいんですけどね。
そんでヨドバシ寄って買うべってことで。
色々売ってたんで色々買ってしまいですよ。今クールホワイトとかいう、隠ぺいが強くて発色もいい、っていうの売ってるのな。
久々のおもちゃ屋は結構楽しかったっす。

そんで帰宅後久々にエアブラシとか出して。
塗る前に色々動かしてみたんだけどいまいち動きが悪いんで解体してみたらニードルに錆が浮いてた。
掃除して整備して油注して動くようにしておきました。

コンプレッサーも動作することは確認したんだけどエアフィルターのスポンジが腐っておりぽろぽろと崩れる状態でした。
通販で買えるらしいんでこれから注文する。
それはさておきとりあえず今日から塗ってみるよ。
面積広い物なんで結構楽しみだ。リハビリにもよさそう。

posted by おれちゃん at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394053476

この記事へのトラックバック