2014年04月04日

ああ風邪っぽい

朝起きたら鼻水が。喉も少しおかしい感じ。
花粉のせいか気のせいだということにしてたんだけどやはり風邪っぽ。
明日は用事ないんでおとなしくしてましょうかしら。
とりあえず風邪にいいもの食って寝ます。
昨日はビールも飲まずに風邪薬飲んで寝たんですけどねえ。
まあ一発で良くなるわけじゃないからしょうがねえ。
でも明日は髪切りに行きたいの。洗濯もしなきゃなの。とほほ。
季節の変わり目は必ず風邪ひいてますな。
TPDも見に行かないでいいや。


そういや初代アキバブルーこと日南響子が復帰したらしい。
ツイッターで宣言してた。
3月末で事務所契約切れて、別事務所から再出発ってとこかしら。
ツイッター見てたら音楽活動やるみたい。
ファンが求めてるのはそっちじゃないんじゃないかな、と思うんだけどなんとなく見守ろうかと思っております。
特撮ヲタは義理堅いのだ。
写真集出してくれねえかなあw


昨日夜は何やってたっけ、パソコン少しいじって、
風呂入って少しTV見て薬飲んで寝たんだっけ。

TOKYO MXで「キリウリ$アイドル」ってのがはじまってて。
たまたま知ったんで録画して見たんだけどさ。
結構ゲスな番組だなあ、と思ってたらゲス通り過ぎて痛々しい。
現役(グラビア)アイドルが3人出てきて、番組出たさに私生活やらプライベートやらを見せて順位つけるって番組なんだけど。
ぬるーいのを想像してたんだけど結構きわどいことやってて驚いた。
3サイズ実際計るやら冷蔵庫の中身公開やら、果てはバイト先の中華料理屋まで紹介してて「うわぁ、、、」って思った。
俺でも「名前見たことあるかも」程度のグラドルだったから、まあスポンサーでもいないとバイトしなきゃ生きていけねえよな。
勤務先がキャバクラではないから紹介できたってのもあるかもなあ。

きゅるるんが出てたんだけど、きゅるるんはぬるいことやってて安心した。
おへそ見せたことないんですよー、初公開!とか。
案の定最下位だった。
ああいう空気読めない人もいないときりがなくなりそう。


今日も普通に働いてきましたが引越し準備でばたばたでした。
おいらは荷物少ないんでそれほどでもなく。
とっとと終わらせてGF−01改造に思いをはせておりましたとさ。

ワイルドウイリー系のユニバのシャフト長は39mmで、TA04の時色々買ったから探せば出てきそうだけど、
ホイールアクスルが長いっぽくてそれ入手しないと、と思ったり。
長めのホイールアクスルって売ってねえんだよなあ。
セットで買わないといけないのかしら。あんなのにあんまり金使いたくねえなあw

posted by おれちゃん at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック