2012年06月19日

そんでバンダイナムコの株主総会行ってきたんだけどさ

まあそんなに面白いネタは無かったです。
業績報告ビデオのアナウンスがルナマリアだった。
コンプガチャの質問、だれかすると思ってたが案の定。
今後注意しまーす、とか業績には影響ないとおもいまーすって。
ガンダムAGEって失敗じゃね?って質問あって笑ったんだけど、
大成功とは言えないが、、、って言葉濁してました。
作品別で収益見てないんだけどガンダムカテゴリだと売上は上がってます、って。
でもそれはユニコーンのモニョモニョ、、、

終わったあとガンダムユニコーンの最新の奴上映してくれてて、
今回は暇だったんで見てたんだけど面白いなあれ。
設定聞いて毛嫌いしてたけどちょっと見てみたいなあ、と。
ビデオ借りれるのかな?まだシリーズ終わってないから終わってから一気見かなあ。

外出たら平成ライダーが展示してあって。
Wとか非常にテンションあがった。写真撮りまくりw
毎年しょぼくなってるけどこれはうれしかったなあ。

あとバンダイの高須さんが引退されるそうで。
ずっと社長でがんばってこられて、立派な業績とか作品とか残されたんでちょっと残念です。
ナムコと合併決断したのはあれだけどさw
お疲れさまでした。

おみやげはフォーゼのソフビ人形と入浴剤とナンジャの無料入場券。
まあいらないかな。ガンプラくれと。

posted by おれちゃん at 20:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱりガンダムとか仮面ライダーとかはファンにはたまらない演出ですね。ライダーの写真を一生懸命にとっている人がいました。
うちのサイトも記事かいたので、よかったらいらしてくださいね。
Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2012年06月21日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2012株主総会 バンダイナムコホールディングス
Excerpt: 6月18日10時 東海道山陽新幹線もとまる品川駅から数分「グランドプリンスホテル新高輪」バンダイナムコホールディングスの株主総会です。 バンナムは「太鼓の達人」「テイル...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2012-06-21 20:01