2012年06月19日

そういや俺タミグラ五反田行ってた

すっかり忘れてた。
ブログ書くことも忘れてた。

土曜日行ってきたんすよ、初五反田。
あいにくの雨ですよ、これからの行く末を暗示するかのように!
体調不良は無いんだけど月曜に検査があるんで粗末な食事しかできないんですよ。
そういうわけでおにぎりたんまり買ったりして、、、
油ものは敵だってことで。

なんだかんだで着きまして。
あそこ広いから結構空いてて。ありがたい。
ピット作ってだらだらやっておりまして。
ふざけたカテゴリだけあって車検も緩いのな。
全く車に触られないという。
あんなぬるい車検初めてだw
きっと「お昼何食おうかな」とか「五反田ってSMクラブのメッカなんだよな」とか考えていたに違いない!俺もだけど。

そんで1ヒート目。
なんだかんだで結構いい感じで走る。
2WDバギーと一緒でジャンプあるんだけど恐る恐るクリア。
ジャンプ初体験なんでおっかないことw
頭から突っ込んで一回転しそうな恐怖と戦いつつ。

順位は真ん中辺。
ちょこっとセット変えて2ヒート。
今度はリアが流れちゃってダメだw
やらなきゃよかったw
結構落ちる。

決勝。
セットなおしたんだけどまだ流れるんだよなー。
まあ腕で、ってことで走ったんだけどあんま面白くなかったです。
1個順位上げたのかな。
結果的には真ん中ら辺っていうちょっとふがいない結果でした。

まあふざけたレースだし久々みんなでバカ話できたんで楽しかったけどね。
帰宅後即寝。
レース見てたらちゃんとしたツーリングやりたくなりました。
整備しようと心に決めましたがしていません。すいません。

日曜は掃除して。いらない本とか処分すべく。
古本屋に持っていったら700円になりました。
片付いてありがてえっす。
アイドル写真集とかどうしても買っちゃうんだよなw
処分の仕様が無いという。

てな感じで月曜に続きます。
posted by おれちゃん at 19:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック